モニターサイトに参加しています♪
毎日、楽しくコツコツと自分磨き


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
  • 29 Sep
    • ☆モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー・トリートメント ☆

      希少な高保湿オイル配合 乾燥ダメージを補修まとまる髪へ モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー・トリートメントをお試しさせていただきました(^∇^)  モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー・トリートメント500ml 838円詰め替え用400mlもありますよ     モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー・トリートメントは髪の主成分であるケラチンをはじめとする高保湿成分が、髪を芯まで補修 ダメージを忘れるなめらかな髪へ導きます    そしてWケラチン処方 ◎ナノケラチン 毛髪内部に深く浸透 1加水分解ケラチン(補修成分)◎生ケラチン(加水分解してないケラチン) 損傷毛髪の表面を集中的に保護  ケラチン(補修成分)   こんな方のおススメ ◎切れ毛、枝毛が気になる ◎傷んで広がっている ◎カラーリングで悩む  まさに私。。。   まずはシャンプー パケと同じような透明で茶色のテクスチャーです きめ細かい泡いっぱいでスッキリ洗うことができました トリートメント  トリートメントは薄い茶色って感じのテクスチャーです 髪にもしっかりなじんでくれました   使用後はうねってパサついて広がっていた髪がまとまり綺麗なストレートに自分に髪質がかわったような柔らかい感じになりましたヽ(*'0'*)ツ   髪を伸ばしているとカラーをするのを悩んでしまうくらい傷んでもう切ってしまおうかと思ってしまいますがモイスト・ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー・トリートメントならキレイに髪を伸ばすことができそうです   香りも結構好きな香り(^ε^)♪   気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσモイスト・ダイアン エクストラダメージリペアorエクストラモイスト シャンプー・トリートメント    ストーリアさんのアンバサダーとして活動中♪

      7
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ★美さを 発酵美容クレンジングセラム ★

      濃いメイクと一緒に 毛穴やくすみもクレンジング出来ちゃう 発酵美容クレンジングセラムを お試しさせていただきました(^∇^) 発酵美容クレンジングセラム 200ml 2400円     発酵美容クレンジングセラムは12種の微粒子発酵エキス配合のふき取りクレンジングです!!   しかもクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、ふき取りローションがこれ1本でOKという多機能なんですってヽ(*'0'*)ツ    朝はふくだけ洗顔、夜はクレンジングで。。。 サラッとしたクレンジングでコットンを使用します コットンに含ませてポンと置いただけでウォータープルーフの落ちにくいアイライナーがするっと落ちました♪ふき取るようにするとしっかりメイクが落ちていました  メイク落ちはバッチリでしたヘ(゚∀゚*)ノ  しかもお肌のカサつくこともなくお肌のトーンもアップしたように思います  しかも医療機関でも敏感肌クレンジングとして認められているしマツエクもOKはとっても嬉しいですね(^ε^)♪      気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσ美さを 発酵美容クレンジングセラム  シーヴァさんのブログリポーターに参加中♪

      6
      テーマ:
  • 25 Sep
    • ★ハチカ ディープリペア シャンプー&トリートメント ★

        生はちみつ100%配合♡  天然成分100%国産使用のハチカ ディープリペア シャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました(^∇^) ハチカ ディープリペア シャンプー&トリートメント各450ml 1200円詰め替え用 800円もあるそうです    パケがとっても可愛らしい♡丸いボトル    ハチカ ディープリペア シャンプー 生はちみつとボタニカルの濃密な泡で、 傷んだ髪をやさしくケアしながら、 なめらかに洗い上げます♪ 透明なシャンプーかなぁ~~~!?泡立ちはとっても良かったです  洗っていると傷んでパサついてごわついている髪がキュッとした柔らかい髪に変わっていくのがわかりました(^ε^)♪    ハチカ ディープリペア トリートメント 傷んだキューティクルを外から補修コート 毛先までとぅるんとぅるんにまとまる ツヤ髪に仕上げます!!  ポイントは髪の中間から毛先にかけて揉み込むようになじませるといいそうですよ♪ 髪へもなじみもよし☆ツヤっツヤっ☆   使用後はこちらツヤサラな髪にしてくれました!!  ヘアサロン共同開発のヘアケアってツヤサラ感がやっぱり違いますね♪     気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσハチカ ディープモイストorディープリペア シャンプー&トリートメント  株式会社ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪

      8
      テーマ:
  • 22 Sep
    • ★カップヌードル初のプレミアムタイプ カップヌードル リッチ ★

      コラーゲン1,000mgを配合しているちょっと贅沢なカップヌードル リッチスッポンスープ味とフカヒレスープ味をモラタメさんでお試しさせていただきました(^∇^) カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味 230円(税別) カツオの和風だしの和風スープなのであっさりさっぱりしています♪具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ子供たちはつみれの取り合い。。。笑 ママはコラーゲン入りはとってもうれしいですね♡ カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 230円(税別)  チキンとポークをベースにしたとろみのある濃厚なスープです!!具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実こちらもコラーゲン入り♡  どちらも全く違うタイプでどっちも美味しかったしすっぽんも初めてでしたが思っていたよりあっさりしていて対照的なふかひれは濃厚でふかひれスープに麺を一緒にからめて食べている感じがまた良かったです!!  最近食欲が凄い娘はふかひれの濃厚なスープが好きだって(^ε^)♪       気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσカップヌードル リッチ   

      8
      テーマ:
  • 16 Sep
    • ★ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30★

      魔法のファンデとして話題のクリニークビヨンド パーフェクティングパウダーファンデーション 30をお試しさせていただきました(^∇^)  ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30リフィル(スポンジ付) 4,800円(税抜)コンパクト 1,200円(税抜) 真っ白なケースでロゴが。。。♡ ちょっと波うってる感じも 可愛らしい♡  パーフェクト マジックスポンジ!!ベルベットタッチ面とスポンジ面の2面タイプでナチュラル&しっかり仕上がりの調整可能でチップ部分(角)は、コンシーラー使いに。。。♡ リフィルをカチッとセットするだけ!!  軽い付け心地でこのカバー力!!毛穴も濃いシミもしっかりカバーしてくれました♡なのに粉っぽさもなくメークもちもなかなかGOODでした♡ パウダーなのにこのカバー力!!カバー力重視の私には本当パーフェクトなファンデーションです(^ε^)♪ 気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30 クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています 

      7
      テーマ:
  • 14 Sep
    • ★嵐 Are You Happy? 当落★

      こんばんは(* ^ー゜)ノ 相変わらず体に悪い…(笑)当落… 18時過ぎにマイページから わかるとtwitterで見て マイページから見てきました… 結果 落選…( ω-、) まぁ~私名義はしょうがない!! 去年、FCに入った新規の息子も…落選 そして、娘も…落選 娘、6年経ちますが…もうすぐ7年目突入!! なのに、一度も当たってない どうなってるんだぁ~??!!??? そして、友達…落選 娘が大きくなって嵐が好きだから~と連絡が来て、いろいろ教えてあげた 新規友達!! 復活当選にかけましょう!! それがダメだったら エステを月1から月2にしよっと…(笑)♪

      6
      テーマ:
  • 12 Sep
    • ☆モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルダメージリペアリング ☆

         10種オーガニックエキスや8種のレアオイルやフィト(ボタニカル)リペア成分とフィトダメージケア成分配合の モイスト・ダイアンオイルシャンプー&トリートメント ボタニカルダメージリペアリングをお試しさせていただきました(^∇^)  モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルダメージリペアリング シャンプー・トリートメント各 480mL 924円詰め替え用 380ml 740円    モイスト・ダイアンオイルシャンプーボタニカルダメージ リペアリングはククイナッツオイル、マカダミアナッツオイル、 ハワイに古くから伝わる希少なオールドハワイアンオイル  しっかり水分を補給しながら髪のダメージ補修をしてくれます   まずはシャンプー透明でとろみのあるシャンプーで泡立ちがとってもいいです♡髪の多い私も根元までしっかり洗うことができました 香りがいい香り~で好きです♡   トリートメント真っ白なしっかりしたテクスチャーのトリートメントです髪にしっかり馴染みモサモサ&ゴワゴワな髪がつるんとまとまります      ビフォー&アフターダメージでパサついて広がりうねってしまう毛先もしっかりまとまり真っ直ぐな髪になりました(^ε^)♪  髪もサラサラでいい感じの仕上がりです  赤ちゃんも一緒に使えるということなので子供たちも香りが気に入り一緒に使っています♪      気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσモイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイストorボタニカルダメージリペアリング ストーリアさんのアンバサダーとして活動中♪

      9
      テーマ:
  • 11 Sep
    • ★肌をやわらげる美容液 アンサージュ アーティブースター★

      肌をやわらげる美容液 アンサージュ アーティブースターをお試しさせていただきました(^∇^) アーティブースター 50mL 4000円今回はパウチ5回分のお試しです   アーティブースターは肌に水の通り道をつくり角質層のすみずみまで潤いを届けることで肌をやわらげる美容液です  角質層の深層部まで潤す超微粒子セラミドや皮膚を保護するリンゴ果実培養細胞エキスをカプセル化して配合しているそうです  ケア成分⇒アーチチョーク葉エキス バリア成分⇒セイヨウシロヤナギ樹皮エキス保湿成分⇒リンゴ果実培養細胞エキス、カニナバラ果実エキスなど。。。。 こちら、化粧水の前に使用する美容液で透明でジェルのようなテクスチャーです思っていたよりお肌へのなじみがいいです何より、後の化粧水がグイグイ入っていく感じがわかります(^ε^)♪  普段少しとろみのある保湿感がしっかり感じられる化粧水を使っていますがお肌に浸透するのに手ではいれ~~はいれ~~~としていました。。。 そんな時間がかかった化粧水が本当浸透が良くなりましたアーティブースターを使うことによって保湿感もアップしガチガチだったお肌が柔らかくしっとりもっちりしたお肌になりました メイクのノリも良くなりましたよ♪  ちょっと使い続けてみたいブースター美容液です(^∇^)     気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσアーティブースター    

      7
      テーマ:
  • 07 Sep
    • ★嵐 New Album 発売★

      こんにちは(* ^ー゜)ノ 台風接近の為、小学校の明日の給食が中止になりお弁当持ちに…♪ そして( ≧∀≦)ノ New Album Are You Happy? 10月26日(水)発売決定!! 予約完了(^_^ゞ♪ 来週の当落~頑張れよ\(*⌒0⌒)b♪

      5
      テーマ:
  • 03 Sep
    • ☆D.U.O. ザ フォーム 濃密炭酸泡が密着集中ケア☆

      洗顔、リペアマスク、マッサージの1本3役のD.U.O. ザ フォームをお試しさせていただきました(^∇^) D.U.O. ザ フォーム 150g ¥3000   D.U.O. ザ フォームは1本で洗顔・マッサージケア・リペアマスクの3役を果たしてくれるフォームなんですってしかも35種類のエイジンケア成分配合で濃密な炭酸泡コスメ!!   泡立て不要でプッシュするだけでもっちり弾力のある泡が出てきます振ってからシュパ~~~~と出します忙しい朝も楽チンですよ♪何といっても泡の弾力が凄い。。。こんな弾力は炭酸コスメじゃないと作れないですっ。。。  軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら濃密炭酸泡が密着集中ケアができちゃう♡お肌にのせると泡がプチプチしてきますが泡がしっかり残ったままです乾燥肌の私もヒリヒリすることなく使うことができました(^ε^)♪ お肌も明るくなったように思います  使い続けてお肌の変化が楽しみです♪   気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσD.U.O. ザ フォーム  プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

      7
      テーマ:
  • 29 Aug
    • ☆POLA B.A セラム レブアップ☆

      8月19日発売の ポーラ最高峰ブランドB.Aから みずみずしいフレッシュな肌印象を目指す美容液 B.A セラム レブアップを お試しさせていただきました♪  B.A セラム レブアップ 40mL ¥13,500リフィル¥13,000    B.A セラム レブアップは30代以降の女性のために、肌のすこやかな状態をサポートする スピーディーバイオアクティブ理論に着目し開発された新感覚のエッセンスです  私も実際30代になって実感したハリのなさ、カサつき、ゴワつきが悩みです。。。 (´_`。) POLAのB.Aラインのような四角いパケプッシュ式で使う分だけ取り出せますよ(^ε^)♪  少しとろみのある美容液です。すごくみずみずしくてお肌に付けたときはしっとりなんだけどべたつきが全くなくてさらっとした使用感がとっても好印象です(^∇^)♪  B.A セラム レブアップを使い始めて翌朝のメイクのノリがよくなりました♡   実は8月のPOLAのエステのときに使わせていただき継続して使ってみたいと思っていました。。。POLAってちょっとお高めですがB.A セラム レブアップだけでもしっかりお肌の変化を感じられそうだなっと思いましたよ(-^□^-)       気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσB.A セラム レブアップ  POLAのモニターに参加しています 

      8
      テーマ:
  • 28 Aug
    • ☆毎日使える 優しいピーリング石鹸 デイリーピールソープ☆

       毎日使える 優しいピーリング石鹸マークアリーフデイリーピールソープを使ってみました♪  デイリーピールソープ 80g 通常価格2191円(税抜)   デイリーピールソープは?AHA5%と豆乳発酵液をはじめ6種類の植物エキスを配合した洗顔によって肌表面の古い角質を無理なくはがし肌本来のキレイになろうとする力をサポートする石鹸です 無香料・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用・オレイン酸フリー  泡立てネットで泡立てています真っ白な綺麗な石鹸です♪ じっくりと熟成させ手作業で磨いて仕上げる枠練りの製法なので泡立ちがよく美容成分をたっぷり配合した石鹸を作ることができるそうです  香りは柑橘系の香り~とってもフルーティーですアロエベラ葉エキス・グリーンレモン果実エキス・トマト果実エキス・みかんエキス・桃の葉エキスなんですって あっという間に真っ白なきめの細かい泡ちゃんが出来ました きめ細かく濃厚な泡で私好みの泡です 一番大好きなのは泡パック♡お肌がつるんとなります(^∇^) 全身に使えるので顔から身体まで洗っちゃいます       気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσデイリーピールソープ    

      5
      テーマ:
  • 23 Aug
    • ★Japonism~フラゲ~★

      こんにちは(* ^ー゜)ノ わが家にも届きました ヤマトから投函完了メールと 娘からの嵐見ていい?メールが来てたから~(笑) お昼に帰ったら しっかり見てました…(笑) 今日の夜は子どもたちと Japonism祭りだぁ~(^o^)v おやつ買って帰らなきゃ…

      8
      テーマ:
  • 19 Aug
    • ★子ども会の夏イベント★

      こんにちはぁ(* ^ー゜)ノ お久しぶりです。。。(笑) 子ども会や子供事などなどで忙しくて 今日も夏レクでお菓子の城とキリンビール工場に行ってきましたぁ が、バスのブレーキがおかしくて バスを乗り換えたり… 子供が2人来なかったり… いろいろあり出発が30分遅れて 全部ギリギリになってしまいました それ以外は、無事に終わって良かったです キリンビール工場では、 がいっぱい♪ (実は狙った…(笑)) 工場見学も一番搾りだったから 嵐さんの~とか 相葉さんの~とか説明の中にちょこちょこあって 楽しかったぁ

      9
      テーマ:
  • 16 Aug
    • ☆ハッピーなオーラが伝わる、l恋する香り LANVIN ランバン エクラ・ドゥ・フルール☆

      ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加していますハッピーなオーラが伝わる 恋する香りLANVIN ランバン エクラ・ドゥ・フルールをお試しさせていただきました(^∇^) ランバン エクラ・ドゥ・フルール 100mL  ¥13,284  今回はミニボトルをお試し中です   ランバン エクラ・ドゥ・フルールは光と花に囲まれリラックスした楽しい時間を過ごす女性達をイメージした ナチュラルなセンシュアティに溢れた新しいフローラルの香りだそうです 花の香りとフルーツの香りをブレンドしたフレグランスです  ボトルがとっても可愛いんですよね(^ε^)♪丸くてこのワンポイントが好きです(娘に取られました。。。笑) 香りは、最初に付けた感じは少し甘めのフローラルという感じがしました 時間が経つとさわやかな甘いフローラルの香りがしっかり残り髪にほんのり付けるのがお気に入りです♪ ふわ~~っと甘い香りがこれまたいい感じなんですよね     気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσランバン エクラ・ドゥ・フルール  ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています    

      8
      テーマ:
  • 15 Aug
    • ★カルピスウォーター 口栓付きパウチ★

      暑い時はしっかり水分補給をしないとね!! わが家ではカルピスウォーターが大活躍☆モラタメさんでカルピスウォーターのパウチタイプをお試しさせていただきました(^∇^)   カルピスウォーターは子供たちも大好き♪◎パウチタイプは持ち運びに便利だし◎凍らせると保冷剤にもなるし◎冷え冷えのまま飲むことができるからわが家でも夏場は大活躍中ですよ!! コンパクトでお出掛けにも重宝しています 夏休みだけでなくこれからある運動会にもクーラーボックスに入れてわが家は持っていきます( ´∀`)σσカルピスウォーターのパウチタイプは味も分離しないし。。。後味もスッキリ 凍らせるときも冷凍庫にスッキリ収まるサイズなのでママも嬉しいガッチガチに凍らせますよ♪   子供たちも私も大好きですo(^▽^)o      

      5
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ★シャレコのシュットキュットミストで小顔・リフトアップ~★

      シュッとマッサージで小顔&リフトアップ♪シャレコのシュットキュットミストをお試しさせていただきました(^∇^) シュットキュットミスト 50ml 3700円(税抜)    シュットキュットミストは??34種類の植物エキスなどを絶妙なバランスで配合した頭皮コンディションミスト(化粧水)でリンパの流れをスムーズに整え頭皮はもちろんお顔まわりをスッキリとした印象へしてくれるそうです。   頭皮が1ミリゆるむと、顔が1センチさがる。。。(ノ_・。)​ という美容情報に着目し血行促進、収斂作用、頭皮の皮脂コントロールを促す成分などをオリジナルで配合しているそうなんです  血行促進作用: 一般的に血流が良くなることで皮膚コンディションが整いやすくなると言われています。収れん作用:頭皮の毛細血管と筋肉に適度な刺激を与えゆるんだ毛穴を引きしめます。頭脂のコントロール:頭脂は多くても少なくてもトラブルの原因となります。・頭脂が多い→ベタつき、毛穴づまりによる薄毛、抜け毛、雑菌の繁殖・頭脂が少ない→頭皮に湿疹、傷が出来る、痒みが出る、皮膚が硬くなる不足している皮膚水分量をアップし皮脂バランスを整えながら頭皮の状態を良好にキープします。むくみケア:リンパの流れを促しむくみを引き起こしている余分な水分を排出することでキュッとした印象へ使い方も簡単で髪をかきわけて地肌から1cm~2cm離したところからシュッとして地肌をマッサージする感じでなじませます  順番としては①おでこの上の中心の生え際②こめかみの斜め上③耳の後ろの生え際④首筋実際に使っている動画もありとってもわかりやすかったです(^~^) 実際に使ってみてラベンダーの香りがとっても癒されます(^ε^)♪いつも夜髪を乾かした後にシュッとしていました 私自身、突然朝起きたら顔が凄くビックリするくらいむくんでいるときがあってむくむことがなくなりました!!(冷え症で血行が悪くなってしまっていたのかなぁ) 目尻のシワや笑いジワも薄くなってきたように感じます顔もスッキリした感じヽ(*'0'*)ツ 抜け毛も減ってきたように思います。 目に見える効果をしっかり感じられたシュットキュットミスト♪      気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσシュットキュットミスト   

      9
      テーマ:
  • 23 Jul
    • ★ディズニー オン アイス~アナと雪の女王★

      こんにちは(* ^ー゜)ノ 今日も朝から子ども会の廃品回収に 間に合わなかったおばあちゃんから 連絡をもらい朝から 廃品回収にいってきました!! 廃品回収は昨日だったのに…(笑) 倉庫に入れておきました 子ども会の予算になるのでね 朝から汗だく 今日の予定では 嵐のアリーナツアーに当たってるはずでしたが… 外れたので ずっと行きたかった ディズニー オン アイス~ ~アナと雪の女王 に行ってきましたぁ 久しぶりのガイシ♪ コスチューム特典があったので 娘はエルサ♪ 息子はミッキー♪ 写真OKなので 娘はアナ雪大好きでやっとみれたから~(^o^)v これで夏休みの日記も1枚クリアしたと思ってたら 夏休みの日記が今年からなくなってた…(笑) グッズはなかなか高い ディズニー価格って感じでしたぁ…(笑) ポップコーン1800円とか

      13
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ★JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット★

      ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿  自宅で簡単にジェルネイルが出来ちゃう JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキットをお試しさせていただきました(^∇^) LEDジェルネイルキット 9505円(税抜)   セット内容はクリスタルジェルトップ クリスタルジェルベース コンパクトLEDライト ジェルネイルブラシ リムーバー 取扱説明書 選べるカラージェル2個付です  ジェルネイルっていろいろ揃えていると結構場所をとるんですよね。。。コンパクトでとっても便利♪  今回、使用したジェルネイルはこちら 発色もなかなか良くツヤっツヤっで綺麗にできました カラーバリも豊富でジェルの質はとってもいいですよ初めてセルフジェルをするのにぴったりだと思います。        気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσJELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット    JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットはブロネットでお試しできたよ♪   

      7
      テーマ:
  • 15 Jul
    • ★コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N ★

      ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿   コーセー様の コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション Nを お試しさせていただきました(^∇^)   ラクチュール ルースファンデーション N SPF20/PA++ 各 5,000円(税抜) 全7色 レフィル 各4200円(税抜) ケース 800円(税抜) ラクチュール カバリング ベース BB N 30g 2 色 各 3,500円 SPF42/PA+++ ラクチュール フェイスパフ LC N 500円(税抜)         ケースにレフィルをカチッというまでセットします 勢いよく剥がすとファンデーションが飛びますのでご注意!! ラクチュール ルースファンデーション Nは スキンフィッ卜パウダー配合で肌に負担感なく ふんわりするすると軽くのび広がり しっとりやさしくなじむファンデーションなんです     ベースで毛穴やくすみをカバーしてくれる化粧下地♪ ラクチュール カバリング ベース BB N の後に使用しました   ◎なかなかいい具合のカバー力 ◎時間が経ってもメイク崩れも少なく ◎フィット感がありますが付け心地がとっても軽いです ◎網々が付いているのでパフにファンデーションが均等についてくれます     今の季節暑くてすぐにメイクが崩れてしまいますが 周りのみんながアセでヨレヨレのメイクになっている中 私だけよれてない。。。嬉しいですね   お気に入りのコスメがまた増えました♪           只今、イベント開催中です!! 気になる方は是非チェックしてみてね( ´∀`)σσ 美トリビア Café de DECORTÉ ミルキーとのコラボイベントもあるそうです♪   コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています    

      5
      テーマ:

プロフィール

☆ゆきっ☆

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
こんにちはぁ 嵐大好きじゅんくん大好きゆきっ☆です 花男の潤くんに完全にやられ娘が4...

続きを見る >

読者になる

AD


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

★私の@コスメ★


★Twitter★

★Bling★
★レビューブログ★

★womedia★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビキレイナビのレビューはこちらから
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


★インスタ★
Instagram
★ブロネット★
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
★ブログモニターnet★



にほんブログ村


にほんブログ村
お洒落ママ会

ランキング

総合ランキング
199229 位
総合月間
342815 位
アラサー
1321 位
サンプル・モニター
565 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。