「星読みお茶会」に参加してくださったNaturéable(ナチュレアーブル) 渡邊陽子さまが
ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介いたしますね。
 

 

全国でご活躍されている桑田和子さんの「星詠みお茶会」に

参加させていただきました♪

リンク桑田和子さんのブログはこちら

 

 

 

和子さんにお会いしたかったのですまいる


初めましてでお会いした和子さんは、凛とした中に女性らしいしなやかさがある方で、

とっても素敵でしたハート


瞳がキラキラされているので、キレイだなーキラキラ3と思いながら密かに見ていましたすまいる

.(私、ちょっと気持ち悪いですよね汗
 
 
 
ところで皆さま「星詠み」ってご存知ですか??
 
私はまだ詳しくないので説明できないのですが、星占いのもーーーっと詳しいものな感じと
思っていただいたらいいのではないでしょうか。
 
 

「星詠みお茶会」だったので、「自分の星詠みを少し教えていただけるのかな~」位に

思っていたのですが、「お茶会でこんなに詳しく教えていただけるの゜Д゜!!」ってビックリする位、

とっても詳しく教えてくださいました。


いろんな角度から見た自分を知ることが出来た感じです音符

 

 

 

偶然、いつもお世話になっているネイルサロンルーナの由美子さんも参加されていてラッキーほし

リンクネイルサロンルーナさんのブログはこちら

 

 

右から2番目の方が桑田和子さん、1番左の方がネイルサロンルーナ 田原由美子さんです

 

 

 

素敵なお茶会、ありがとうございましたすまいる

 

 

桑田和子さんの星詠みお茶会レポはこちら矢印↓

 



ご感想全文はこちら
   クリック
桑田和子さんの【星読みお茶会】に参加させていただきました♪

 


ありがとうございました。

 

 

moon* 新月の星読み会  【富山】 4/26(水) (加藤リカさん主催)
星読みお茶会@神戸【神戸三ノ宮】5/21(日)(岸田眞由子さん開催)
■ 星読みお茶会@名古屋【名古屋】5/25(木)(北山理絵さん開催)
星読みお茶会@岐阜【岐阜】5/26(金)午前の部・午後の部(生田ゆきさん開催)


<コンサルティング>
■ ラブライフコンサルティング
■ 個人コンサルティング
■ ライフプロデュースコース

 

桑田和子★ライフナビゲーター
 
hoshi* 募集中の個人セッション・セミナー・その他スケジュール
hoshi* 構造心理学コース
hoshi* あなただけの完全個別★ライフプロデュースコース
手紙 桑田和子★新月満月のメール登録は こちら から
 愛についてのコラムも書いてます  【男と女の愛のルール】