こんばんは。




ここ最近は週3〜4日のペースで夜に楽しい集まりがあり、どんどん身体が重くなっている気がします。


いや、気のせいじゃないです(笑)


今日も楽しすぎて食べ過ぎました…。


身体に気をつけながら、引き続き楽しみたいと思います♡





今日は朝からとってもテンションの上がるお写真が届きました♡


先日レッスンにお越しくださったpetitjoieさんのバンブーカットのお重が素敵すぎて…♡♡♡


{D0725994-D069-4905-ADD4-92F43EF4E6A3}

{1CD7471D-A24C-4B2D-B5EC-436619B18BA2}

{57109D97-E71A-4EDB-974B-C276D7CA2C3B}

細かい作業は大得意でいらっしゃるので、きっとバンブーカットもお好きだろうな〜と思っていました♪

まずはレッスンで基本のスクエアプレートにバンブーカットをしていただき、感覚を掴んでいただきました。

お重には帰宅後すぐに取り掛かってくださったようで、数日の間にとても素晴らしい作品を完成されました♡

蓋はもちろん、側面の繋ぎも完璧です♪

レッスンにお越しくださる皆さんはとても向上心が高く、素敵な作品を作ってくださるので、私も頑張ろう〜!と励みになります。

今日も朝から素晴らしい刺激をいただき、とても嬉しい1日になりました♡




*石川県でのレッスン受け付けは年内で終了します。詳しくはこちらをご一読ください。

 

【現在募集中のレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村

 

石川県津幡町(金沢市・内灘町・七尾市・かほく市・能登・富山県)

ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥