こんばんは。




今週末も慌ただしく過ぎていきましたが、少しずつ引っ越しに向けて準備を進めています。


慣れた場所を離れる寂しさと新生活への希望とが混ざってとても複雑ですが、目の前のことを一生懸命頑張りたいと思います♪




今月は忘年会、送別会など皆さんとお会い出来る楽しみな会が盛りだくさんで、色々なお店に伺っています♡


大好きなお店にご一緒していただいたり、気になっていたお店に連れて行っていただいたりと、石川県での思い出作りにもなるのでとっても嬉しいです♡


一部ですがご紹介させてください♪


先日M'scolorMakiさんと忘年会に伺ったのは、私の大好きな東山の「かいどう」さん♡


{89D09166-84D8-4C1F-9448-49131E630A93}

美味しいワインと鉄板焼きがいただけます♪

大好きなお店、Makiさんにも気に入っていただけて嬉しかったです♡



こちらは行ってみたかった七尾市のカフェ「J.Road」さん♡

{EEA245C7-FB56-4290-9DEF-09AC681EAD9E}

能登島が一望出来る、ロケーション最高のカフェでした♪



ロケーション最高と言えば、母とショッピングの帰りに寄った、おなじみ「叙々苑」も…。

{7DD1F241-CEC8-40A9-BFF2-1D0AED863F39}

金沢店のパノラマシートはロケーション最高なので、きっとデートに良いと思います(笑)



そして先日のレッスンでpetitjoieさんが持ってきてくださったのは、気になっていたお店「シエル・エ・メール」さんのお弁当♡

{A8A9094E-0D1F-4445-B5E2-8D6384170EBD}

とってもヘルシーで美味しいお弁当、外食の多い私にとってとても有り難かったです♡



明日からもレッスンと楽しい予定がいっぱいなので、お越しくださる皆さん、ご一緒してくださる皆さん、どうぞよろしくお願いします♡





*石川県でのレッスン受け付けは年内で終了します。詳しくはこちらをご一読ください。

 

【現在募集中のレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村

 

石川県津幡町(金沢市・内灘町・七尾市・かほく市・能登・富山県)

ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥