こんばんは。


今日は毎月恒例♡M'scolorのMaki先生がスキルアップレッスンにお越しくださいました♪


今回は花冠の盛りということで、前回のブラッシュエンブロイダリーに続いて盛りのレッスンです。


カメリア部分や葉っぱの部分は少しコツが要り難しいのですが、熱心に練習してくださってこんなに綺麗に♡


{B09D2D27-355F-4599-A287-36677BC3DB08:01}

ピアスも可愛く出来ていますね。

私のお見本と一緒に♡

{5F24B3CC-EFB0-4B90-BFB5-42DF60426368:01}

私のお見本はピンク単色ですが、Maki先生のブラック×パープルの組み合わせがお洒落♡

この後フレームも描かれる予定なので、さらに素敵になると思います♪

完成が楽しみです。





そして、レッスン後はずっと気になっていた、ご近所にあるフレンチレストランへ。

{338DD498-8503-43EB-8EEE-85DE0736639D:01}

こちらのお店のケーキはレッスンスイーツとして度々使わせていただいていたのですが、レストランは初利用でした。

お味はもう…最高でした♡♡

なんでもっと早くから利用しなかったのかと後悔しました(笑)

次回はディナー利用したいと思います。

今日も楽しいレッスンでした♡











石川県津幡町(金沢市・内灘町・七尾市・かほく市・能登・富山県)

ポーセラーツ・シュールデコール・デコナージュ教室amulet(アミュレット)


お教室の案内とレッスンのお申し込みはこちらをご覧ください。


お問い合わせメールアドレス・・・sys_sys_sys21@yahoo.co.jp


♥ポーセラーツ体験レッスンはこちら

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥ポーセラーツインストラクターレッスン、フリーレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥デコナージュレッスンはこちら