*現在レッスン募集しておりません*







こんばんは。

お問い合わせいただいていたデコナージュポーセラーツコース、準備が整いましたのでレッスン受付開始いたします。

{4164F4BD-40C8-4DC6-9192-5EFC6BE3752D:01}

デコナージュとは…大阪のkurumi houseさん考案のデコ+カルトナージュの造語で、カルトナージュとは違いカルトン(厚紙)を使わないため、手軽に可愛いアイテムがお作りいただけます。





《 コース 》

・ディプロマ&ライセンス認定コース

・単品レッスンコース




《 レッスン日程 》

希望のコースやレッスン日をお聞きした後、材料が揃い次第こちらからレッスン日程についてご相談させていただきます。

材料発注の関係上、ディプロマ取得希望の方は1カ月程度、単品でのレッスン希望の方は1週間程度の余裕を持ってのご予約をお願いします。(発注後のキャンセル不可)

単品で2~3作品でしたら1日のレッスン、ポーセラーツコース全7作品でしたら2~3日でのレッスンとなります。



《 特記事項 》

ディプロマ&ライセンス認定コースの方、単品レッスンの方ともにファブリックのお持ち込みが可能です。

こちらでも数種類のファブリックをご用意していますが、在庫状況によって欠品の時もあります。



《 費用 》

レッスン費2時間2500円

材料費2000円~10000円(本体+ファブリック等込みのキットの場合。そのため、ファブリック持参の有無によって変動します。)

ディプロマ&ライセンス認定コースの方に関してはレッスン費+材料費+各種登録費全て合わせて約9~11万円です。



《 お問い合わせ 》

①お名前(フルネーム)
②ご住所
③ご連絡先
④ご希望のコース(単発レッスンご希望の方は、ご希望の作品と数量、ファブリック持参の有無もご記載ください)



その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

デコナージュはカルトナージュ経験がなくても簡単に可愛い作品を作ることができ、ポーセラーツのお教室をされている方はもちろん、お教室をされていない方でも普段使いしやすいアイテムばかりです♡

お問い合わせお待ちしております♪





石川県津幡町 ポーセラーツ&シュールデコール教室 amulet