はるくんのきもち。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

今日は朝から、美山のバアバが来てくれて、色々お手伝いしてくれてたけど、そんな中、
入れ替わり立ち替わり、
「ちょっと顔見せてー♪」のお客様が多かったラブラブ

悠くん、お客さんが来るの大好きなんやけど、
今日は、みーんな来たら樹を抱っこする。
なんか、ちょっと複雑そうあせる
そら、そうや。何日か前まで、ハルぅドキドキて相手してくれた人達ばかり(笑)


そんな1日も後半に差し掛かったころ、みんなが抱っこしてるのジーと見てて、
僕も抱っこしてみるよ……と、初めて自分から樹の方を向いて顔を近づけて手を伸ばしてきたよべーっだ!







バアバと行った公園で負傷した鼻が痛々しいけど汗汗

ゆっくりゆっくり、優しいお兄ちゃんになろうねラブラブラブラブ




ご近所のこなみから貰ったお花とお手紙音譜音譜
家に花なんて、自分で買ってこないと飾られることないし、
やたら癒されますブーケ1
一生懸命書いてくれた手紙にウルウルしょぼん
みーんな赤ちゃんやったのに、下に産まれてくる仲間たちに優しくできる素敵なお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていくなぁラブラブ

産後やからか、歳やからか?
32才、涙もろくなりましたドクロ



Android携帯からの投稿