なまえ。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。





昨日、無事に退院しましたラブラブ

一夜明け、
夜はとってもよく寝てくれて、朝からもスヤスヤ寝てくれてますドキドキ

ま、夜も今も、天敵も寝てるからやけどね爆弾爆弾爆弾




しましまのひと。まさに天敵ドクロドクロドクロ
一才児すげー叫び
が、が、がんばります………あせる


そして、父さんが悩みに悩んでいたお名前が、昨晩決定しましたドキドキ

クローバー樹(いつき)くんクローバー

利来(りく)
烈(れつ)
悠(はる)

で、みんな二文字なので、みんな二文字で予想してたみたいやけど(笑)
まさかの三文字となりましたラブラブ
二文字を崩すかどうかをずっと悩んではったみたい得意げ

二文字しかおらんから、
「いつき」て呼んだら、なんかリズムに慣れずに変な感じ(笑)

でも、利来兄さんは、早速
「いっくーんドキドキ」て読んでデレデレです。

烈兄さんは、
「あん?いちゅき?い?い?なんやった?いちゅき?」て………
れつも、れちゅ言うてる人には、三文字は難しいのか?汗汗

悠兄さん?は……




なんも、わかったらへんな……(笑)

「いつきくん♪やで」言うても、「イヤ!」「イヤ!」て…早く現実を受け入れられますよーに星(笑)











Android携帯からの投稿