兄さんズ。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

日曜の夕方、父さんの実家で過ごしている兄さん達が、初めて四号に会いに来ましたラブラブ
来るって知らなくて、シャワー行ってて、帰ってきたら待ってた(笑)

こういう時、弾けきれずにちょっと照れ笑いだけの1号と、いつでも全力の2号…

1号が必死で止めるのも無視で、大声で、
「赤ちゃんどこ!どこなん!」

ナースステーションに預けてた赤ちゃんが出てきたら、

2号ひらめき電球「うぅーーっわっ!ちっちゃーー!りく見てみぃー!やっばぁ!ちっちゃ!」←大音量
1号ひらめき電球「わかってる!みてるし!静かに!」←圧し殺した声(笑)





2号「手みていい?足めくっていい?お腹どんなん?チンチンどんなん?」……丸裸なるわ!笑

1号「はぁ~ラブラブ!小さいぃラブラブれつ!グチャグチャすんな!さわんな!」…ほんまは触りまくりたそうやけど、冷静ぶるよねー(笑)

夕飯の買い物に出たついでやからって、15分くらいやったけど、
二人とも嬉しそうやったなドキドキ

……で、なぜか、




居残ってしまった2号ドクロ
一時間後に来る予定だった、父さんの妹家族と一緒に実家に帰ることになりまして………

バアバ、1号が帰った瞬間、イヤーな微笑み……からの、大暴走爆弾爆弾爆弾

「かーいかいかい!かーいかいかい!ゆかい、ちゅうかい、かいぶちゅくんは、かいぶちゅランドの、ぷりんしゅ、だいっ!」(怪物くん)

こればっかり大声で歌う叫び叫び叫び

トイレ行くってウソばっかりいうて脱走をはかる…DASH!DASH!DASH!

窓に登って、
「まだかなー!まだかなー!」て30回くらい聞いてくるむかっむかっむかっ

挙げ句、
夕飯……半分以上食われる………ガーンガーンガーン

やっと現れた義妹家族、神に見えたわアップドキドキ

でも、兄さんら皆、寂しいやろうけど頑張ってくれてるんやなニコニコ
1号なんか、3号の寝かしつけとか全部してるみたいやし、
こうやって来ても、2号が先に甘えるし、目が合ったらニヤっとはしてたけど何も喋らんしあせる
1号兄さんが一番頑張ってるやろなしょぼん

退院後の生活が、恐いけど楽しみになった1日でしたラブラブ!

ほんで、




コノヒト元気かな……しょぼん
早く会いたいーー!!!!


Android携帯からの投稿