誕生日。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

四男誕生から一夜明け、
23日は私の誕生日でしたラブラブ
そして、結婚9年目を迎えましたドキドキ

病院で迎える誕生日になったけど、



腕の中には宝物音譜
最高のプレゼントですブーケ1

そして、夕方になり、やっと、
父さんと四男初対面ブーケ2




三人目あたりから、
もう、感動とかではないらしい(笑)
ただただ、
(頑張らなアカンなー……)と思うだけらしい(笑)

結局、ベッドでうたた寝して、
「まだ今日は名無しのごんべやな」と言って帰っていきました。
名前、おあずけーヒヨコ

ほんで私の誕生日は?
入籍記念日は?

やけど……、
私たちにとってまたひとつ宝物が増えて、本当に、
頑張ろなグッド!と心引き締まる記念日になりましたニコニコ

来年は、スィーーート10thクラッカー
きっと、きっときっと、
指に光る何かが貰えるはずやんなー?宝石白宝石白宝石白指輪

母子同室スタート音譜



なんか、こやつは癒し系の顔(笑)
ボケーとした空気を放ってますラブラブ





Android携帯からの投稿