2013。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

2013年が明けました(^_-)☆
皆様、本年もよろしくお願いいたしますv(^-^)v

大晦日の夕方から、三男が高熱で、
元旦は初詣、初売り全て諦めて父さんの実家で過ごしました。
2日から4日までは帰省。
体調不良と人見知り、場所見知り&日に日に激しくなるベッタリ病で、ユックリどころかクッタクタの正月でしたー。(´д`lll)



帰省最終日に積もった雪で、長男次男は朝から雪遊び満喫で、なんとか正月の楽しい思い出ができた感じ(x_x;)
三男にも雪遊びをさせたかったけど、
病み上がりすぎたので、兄さんズが選りすぐって採ってきてくれたフワフワの雪を家の中で食す(笑)

自宅に戻って、長男冬休み最終日の昨日は、







野球の初出式。

今年一年の安全&必勝を祈願してから、恒例のマラソン。
午後からは初練習。
新たに三年生(新四年生)を1人迎えて、キャプテンも正式に決定して、
新年最初の練習は、監督、コーチも今までよりもピリッとしていて、三年生の気合いの入った声が響いていました(*^.^*)
公式戦がどんどん入ってくる今年。
長男くんは、まだまだ色々実感もなく早く春になって冬場の走り込みが終わらんかなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:くらいしか考えてなさそうやけど……

まずはチームを引っ張る新四年生の足を引っ張らないよう、更にはチームの力になれるくらいまで精進してほしいもんです。





12月に新調したグローブ。名前の前に「絆」捕球面には「堅守」と刻印してもらいました。なんともハードルの高い言葉(笑)
初めは、どうせ長男のことやから続けるかワカランし……と父母意見一致で安い合皮のを持たせたけど、半年間、色々ありつつ野球だけは弱音を一度も吐かなかった長男くんへ、父さんからプレゼントです。
このグローブがクタクタになるまで、最高の相棒になるまで、練習に打ち込んでくれる事を祈ります(w_-;

今年は、色々な場面で、今まで以上に周りのみんなに支えてもらわなければならないことも増えそうですが、春には増えてるチビさんも含め、とにかく元気に過ごしていきたいです(≧▽≦)











Android携帯からの投稿