まいにち。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

新年から、お家で過ごす毎日。

できるだけ買い物とか、ちょっとそこまでとか、外で歩くようにしてはみるけど、

寒さに負けて、4号出るまでは引きこもり仕方ないよな~とか自分に言い聞かせながら

過ごしてます。


朝から「ウサビッチ」三昧だったり、



超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~-2013-01-11 15.47.38.jpg2013-01-11 15.47.38.jpg


お絵かきしたり、



超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~-2013-01-15 22.47.20.jpg2013-01-15 22.47.20.jpg



学校に行こうとしたり、



超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~-2013-01-13 08.12.49.jpg2013-01-13 08.12.49.jpg



父さんがお休みの日は、お出かけ連れてってもらって、

ゲームセンターのゲームおねだりするように。。。。



超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~-2013-01-16 13.59.49.jpg2013-01-16 13.59.49.jpg



アンパンマンのおしゃべりすることば図鑑が、大のお気に入りなんですが、

れつ君が2歳頃に買ったので、ペンのセンサーがいかれてしまったみたいで、

電池替えてもおしゃべりしなくなった。。。。



超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~-2013-01-12 17.06.15.jpg2013-01-12 17.06.15.jpg

めずらしくなかなか使えるおもちゃだから、悔しい。わざわざ買い替えは、ためらうけど(笑)

ペンだけ売ってないかな~。。。。