年の瀬。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

12月27日に、烈くん&悠くん、保育園を退園しました。

烈は、1年6ヶ月。
悠は、9ヵ月。

二人とも短い間だったけど、たくさんのお友達と思い出が出来ました♪











みんなから素敵なプレゼントドキドキ
4月からは新しい幼稚園に変わります。


そして、その前に…冬の終わりには、我が家、新しい家族が増える予定ですショック!叫びチョキ
なんか恐縮ですけど、よろしくお願いいたしますヒヨコヒヨコヒヨコ




今年に入って、実は病院に行くたびに不整脈があった悠くんも、秋から落ち着いて、異常なしという結果をもらいました。密かに気をもんでいた出来事。ほんとに良かった。
元気に「一応お兄ちゃん」になれそうです。

一番お兄さんの、(もう無理……)てくらい壮絶な学校行かない問題も、ちょっとずつちょっとずつ快方に向かっているような……

色々と心も体も忙しすぎて、悩むことも多い1年でしたが、
振り返って今、考えることよりも、子供たち一人一人や、家族のこと「楽しみ」が勝ってる。そんな気持ちで新しい年を迎えられそうです音譜

サラッと報告を兼ねてしまったけど、
また色々新たな生活、元気に頑張ります♪♪

少し早いけど、みなさま、
よいお年をドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿