クリスマス♪ | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

今年も無事にサンタクロースが来てくれました♪





りく、れつくん二人には、なぜか父さんがリクエストしていたPS3が……(笑)
二人して「お父さん良かったなー!」やって(笑)
でも新しいゲームに大興奮。

最近、ジョジョの奇妙な冒険にハマりだした兄さんに、マンガ全巻を考えたけど、どうも近い将来、PS3でジョジョが出るから本体買っとかなアカン!と父さんが駄々をこねたので、とんでもなくリッチなプレゼントになってしまったよ……。(´д`lll)

ハルくんには、ボール落としのオモチャ。
ボール大好きで、保育園でもボール落としばかりしてる♪
大好きな遊びなうえに、
まともなオモチャ貰ったことないからキャッキャ言うて喜んでくれたー!





暇さえあれば遊んるよ♪
穴に変なもんイッパイ刺さってるけど……




ケーキはクレデラ。
美味しく頂きました♪


他にも、バアバが暖かいブーツをプレゼントしてくれたり、れちゅくんは、3DS を、もっと自分でちゃんとお片付け出来るようにってDS用のカバンとかマリオのタッチペンとか貰ったよ。




兄さんは、サンタさんがカード替わりに入れてくれてたミニ絵本を、お守りにするらしい(笑)
「見てくれてるんや」って感動してた。軽い気持ちで添えたのだが……(笑)

今年も楽しいクリスマスが過ごせて良かったね♪




常に絡み合う……カッチャカチャ……冬休みスタートです……。゚(T^T)゚。



Android携帯からの投稿