掌の時 スタッフのブログ

池袋東口より徒歩5分。一味違ったお店を作ってみました。都内で活躍中のスタッフが集まっています。ゆったりと自分の時間を過ごし心と体をケアしたい方におススメします。


テーマ:
当店、掌の時のスペースを施術者の方にお貸ししています。お借りする施術者の方からのよくある質問と、こちらからのお願いを書いておきますのでご参考にしてみてください。


池袋駅より徒歩4分。自分のお客さまとの時間と空間をゆったりと過ごせます。




ベッドはポータブルベッドです。しっかりとした作りなので200キロ程度までの耐久性があります。


後ろにあるオレンジ色のソファにお客さまに座っていただきながら、術後の会話も弾みます。








ドアがあるので、完全に閉めきると話し声も響きません。カーテンだけを閉めると男性相手の施術でも不安になりません。





受付からも距離があるのでプライベートな雰囲気を保てます。ご案内されたお客さまも気兼ねなく落ち着いでご利用できます。


最近は多数のレンタルサロンが増えてきています。その中でも当店と他のレンタルサロンとの違いをあげますと、

 

・プライベートな空間で施術できます。

 多くのレンタルサロンでは、まわりの利用者の方々の会話が騒音となっているところが多いです。また逆にまわりの方々を気にしてしまい、プライベートな会話ができないことも多いです。


・施術前と施術後の時間に余裕があります。

 通常、15時~17時の120分施術をしたい場合。準備に15分と術後の会話に15分など施術以外の時間もレンタル時間として支払わなくてはならない場合が多いです。

当店では、利用される15分前と施術後の15分程度は無料でご利用いただけます。例)14時45分~準備、15時~17時施術、17時15分までアフターと片付け。料金は15時~17時の2時間分のみです。


ご利用いただいた施術者の方の多くは、リピートして定期的にご利用していただいています。他のレンタルサロンに不満をお持ちの方には特に向いていると思います。



【初めてレンタルをされる方】


○利用される前に一度店舗に来て見学をしていただき、利用されるスペースを確認していただきます。


○初回だけ、レンタルされる前日までにお支払いをしていただきます。二回目からは当日の清算で大丈夫です。


○ご利用に関しての注意事項が書いてある書面に記入をしていただきます。


○消耗品やリネン類は+500円(税抜き)で、常識の範囲内であればいくらでもご利用可能です。ただし、過度の利用が認められる場合は追加料金をいただく場合もあります。ご相談ください。


〇稀に、当日になってから照明が暗い(一般家庭用の照明器具に取り換え可能です)、姿見サイズの鏡がない等々、希望を言われる方がいます。必要な物や変更して欲しい点などは前日までにお伝えください。当日では対応できない場合があります。


○ホームページに書かれている価格は税抜き価格になります。ご参考にこちらもご覧ください。


   HPのレンタルサロンへ


その他ご質問やお問い合わせは、ホームページ内のお問い合わせフォームにご記入いただくか、お電話にてご連絡ください。


よろしくお願いします。


掌の時晴れ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

掌の時 スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。