心一つに。。 | 柔らかい手~個人的将棋ブログ

心一つに。。

本日、愛知県一宮市にて催されました

「中澤沙耶女流棋士誕生記念パーティー」。


私の地元である愛知県から

室田伊緒女流二段以来、二人目の女流プロとなり

また個人的にも昨年、電子書籍出版 に際して

多大なるご協力をいただいた中澤先生の祝賀会。。


ということで

喜び勇んで参加させていただきました。


詳細はまたあらためてご紹介させていただきますが

たくさんの方が中澤先生の応援に駆けつけ、心より

その門出を祝う暖かくも明るく楽しいパーティーは

とても刺激的で有意義な時間となりました。




見事当選



会の最後に行われた豪華プレゼントが当る抽選会。

私の番号はなかなか呼ばれないままに、一旦休憩に突入。。


その時、中澤先生に

「(私の番号である)43番お願いします!」とお声をかけたら


再開後の抽選で即、引き当てて頂きました(^^

一生、中澤先生を応援しようと心に誓った瞬間でした。


そしていただいのが本日参加棋士全員の巨大寄せ書き。。

真ん中にはやはり全員の棋士の方と撮らせていただいた

記念写真を貼れるスペースも。。


正直、帰りの道中はナーバスになりましたが(^^;

大事に飾って家宝とさせていただきます☆


参加された皆様、お疲れ様でした。

中澤先生の今後のご活躍をお祈り申し上げます☆




愛知将棋女子美人三名そろい踏み。。