残り物のパプリカでお花いっぱいのお弁当♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


昨日は寝不足で頭ボケボケで深夜PC触りながらドジはするは・・・・・
朝起きたら、お部屋が暖かく
「気持ちいいなぁ~~~音譜」って思ってたら、
エアコンつけっぱなしで寝てるし(もったいな~~~い叫び
散々な気分でしゅガーン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、さて、
今日もパプリカ消費に全力を尽くし、あと黄色いパプリカ1つだけとなりましたチョキ

パプリカ尽くしのお弁当だよ音譜

1月15日(土)豚巻きパプリカとサバ缶そぼろと花パプリカご飯のお弁当♪

やさしい時間♪



今日のおかずは↓左↓から

柚子大根
サツマイモの素揚げ・カニカマ玉子(リンゴにしたかったけど、失敗だよ)
またまたチムrinのリボンかまぼこ・プチトマト・きぬさやの胡麻和え
豚巻きパプリカ



やさしい時間♪

ご飯はコチュジャン風味のサバ缶そぼろ
あまりに真っ茶ちゃなので、パプリカのお花を散らしてみました花ピンク花オレンジ花イエロー
葉っぱはきぬさやの残りです。
これできれいにきぬさやもサバ缶そぼろも終了です!!
やさしい時間♪


縦撮りです音譜
リボンかまぼこがかわいくて2日連続で作ってしまいましたラブラブ!
作ったおかずの中から野菜を中心に詰めてできるだけカロリー控える努力をしたよあせる

やさしい時間♪

今晩は何年ぶりだろうって思うくらい会ってなかったお友達と晩御飯を一緒にしますきゃー

高校時代に通っていた絵画教室で知り合った友達なのですが、
東京から帰省してこられた時は毎年会ってたのですが、
ここのところなかなか都合がつかなくて会えませんでした。


とっても会いたかった友達なので楽しみです。

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪