ラー油でお豆腐サラダと軟骨の塩焼き♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

星こんばんは星


今日はたくさんのお祝いコメ頂き本当に感謝ですラブラブ


一年でこんなに、若い方から同世代の方など、とっても幅広く仲良くして頂き本当に

楽しく過ごせました音譜


これかもどうぞ宜しくお願いしますニコニコ


さてさて、今日はゆっくりビール飲みながらの晩御飯作りビール


先日作った自家製ラー油を使ったお豆腐サラダ

レタスとかいわれ大根をお皿の底に敷いて、ドンとお豆腐とキムチに

自家製ラー油・ポン酢・青ネギで味付け

自家製食べるラー油→こちら

やさしい時間♪


これは、間違いなくビールが進んでしまうよ~~~~



それから、軟骨のスパイス岩塩焼き(タージズブルー)


やさしい時間♪


そして、他には母が作ったトン汁や、ほうれん草の胡麻和えなど

頂きました。


今日は、仲良くさせて頂いているお友達から、プレゼントが届いたり、とっても

楽しい一日でした。


また、後ほどUPさせていただきますね。


ランキングに参加しています。お帰りの前に↓をポチっとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪