お兄ちゃんの所に! | 翔太郎のシッポ&ウルフと一緒!

翔太郎のシッポ&ウルフと一緒!

翔太郎(しっぽコーギー)の、観察日記!
そして時々、ウルフの感想日記!

またまた…なんだか…しばらくぶりの…ウルフです!

めちゃくちゃ残暑厳しい日が続いてて、夏バテとかしてませんかあ? 

爆笑僕は、元気に過ごしてるよお飛び出すハート


さかのぼること、

6月の始めから7月半ばまでの間、お母ちゃんの所に、里帰り?してた僕だったんだけど、

待ちに待った7月の三連休の初日の朝、


お母ちゃんとパパが、朝からバタバタ!と、大荷物を車に積み込実終わった最後に、


「さあ、ウルフ!お兄ちゃんの所に、連れてってあげるけんねえ!」



って、大荷物と一緒に、車の中に乗せられてからの、出発進行!


いつものSAで、オシッコ&水分補給休憩!をして、



飛行機ブーン!飛行機ブン!と、空を飛ぶんじゃあなくって、


こんな風景を見ながら、3時間弱くらいだったかなあ…


そして無事に、お兄ちゃん僕の部屋に到着!
車から降ろしてもらった僕が、一目散に部屋の方に行く姿を、お母ちゃんが見て、

「ちゃんと自分の家って、わかってるんやねえ!」
って、言いながら、パパと笑ってたんだけど、そらそうだよねえ!


ムキーちゃんと、わかってるよお!
当たり前だの事だよお!


大荷物と一緒に、僕も自分のハウスに!


パパ、運転お疲れ様!
僕を無事にここまで、送ってくれて、ありがとう!


おっと、お母ちゃんも、ありがとう!


この後は、お兄ちゃんが仕事が終わって帰ってくるのを待つのみ!
お母ちゃんとパパは、僕を送り届けるミッションを達成して、やーれやれ!


一息つく間もなく、次の目的地 
桃の国を目指して、車ブーン!
家から桃の国の上お姉ちゃんの所までは、本来なら3時間くらいで行けるのに、
今回は、僕を送り届けて寄り道…遠回り
で、3時間!
合計6時間、パパは頑張ってくれて、本当に、お疲れ様でした!
ウインクそして、ありがとう!

パパの事を心配して、お母ちゃんが途中で、運転を交代しようか?
って、言ったのに、パパは大丈夫だから!って…そらそおかあ、
お母ちゃんの運転じゃあ、不安だよねえ!