今年も参加! | 翔太郎のシッポ&ウルフと一緒!

翔太郎のシッポ&ウルフと一緒!

翔太郎(しっぽコーギー)の、観察日記!
そして時々、ウルフの感想日記!

最近、ちょこっと、翔太郎です!

今日が誕生日だったんだけど、残念…

クッキーと一緒に、17歳を迎える事はできなかったけど、

お空の上で、元気いっぱい、みんなのことを見守ってるんだよお!


さあて、

今年もまたまた、ウルフをエントリーさせてもらった、

365カレンダー!


僕もエントリーさせてもらいたいなあ!って、思ってたんたけど…
あーあ残念、せっかく僕の誕生日の日が空いてたけど、
もう卒業だねえ!って、お母ちゃんが…
その代わりに、
僕は今年も、こっちの方で、ちょこっとだけ、
てへぺろ 参加させてもらってたよお!


そう、この真ん中のコーギーさんは、僕(翔太郎)なんだよお! 
てへぺろまだまだ若い頃のなんだけどね!

僕を知ってる人は、気が付いてくれたかなあ?

コーギーさんカレンダーは、

この前の日曜日から、エントリーが開始させたんだけど、

今年はまだ完成してなくって…なんだか残念!


あー、早く、前枠にコーギーさんが集まって、カレンダーが完成しないかなあ?

もしもーし!

忘れてたら、ぜひエントリーを、お願いしまーす!