最後から二番目の恋 撮影現場検証 5 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今晩第9話が放送される鎌倉・湘南が舞台のフジテレビ「最後から二番目の恋」。

先週放送された第8話の撮影シーン検証です(^o^;)

冒頭からの10分間はまるで湘南のPRビデオ状態でした!

まずは江の島での長倉和平と大橋知美デートシーンから!

江の島島内にあるアジアンファッション・雑貨のお店Kashin です。

若干レイアウトに手が加えられています。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
湘南港ヨットハーバー
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
センタープロムナードに来ました。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

アニメ声の知美の笑顔良いですね!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

ハート型植栽の前でキスシーン!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

えのすい前シーンは一昨年のドラマ「流れ星」でもたびたび登場しましたね!

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
稲村ヶ崎のシーンでは夕陽を撮影するお父さんが陣取って微動だにしません・・・
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

由比ヶ浜のシーンはオヤジが生キョンキョン を目撃しています!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

ドラマもいよいよクライマックスに近づいてきました!

どのような展開になるか最後まで目が離せません!!