最後から二番目の恋 生キョンキョン!! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨夜放送されたフジテレビドラマ「最後から二番目の恋」第8話は、前半10分ちょっと湘南のシーン

満載の湘南観光PRビデオのようになっていましたね(^o^;)

さて当ブログで以前に撮影現場に遭遇し、生キョンキョンを見たことをお伝えしておりましたが、昨夜

無事にそのシーンが放送され、勝手に解禁ということでその時の様子をお伝えします。

2月19日(日)の1時過ぎに由比ヶ浜の海側遊歩道をチャリ走っていると前方に何やら集団が・・・

もしかして?と思うと、やはり撮影です!

すかさず反対側の歩道に移動します。

放送された由比ヶ浜のシーンです!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
凄い撮影クルーの数です・・・
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

お~っ!生キョンキョンですγ(▽´ )ツ
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
本物でしたヘ(゚∀゚*)ノ
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

ついでに古民家カフェナガクラのモデルになっている、この撮影現場のすぐそばにある

古民家カフェ坂ノ下をご紹介します!

場所は海沿いの国道134号線沿いにある、ローソン鎌倉坂ノ下店の右側路地を入ってすぐ

左にある、まったく普通の民家がカフェ坂ノ下です。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
流石にヲヤヂ一人では入れる雰囲気ではありませんので取材断念です(^o^;)
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

ドラマのナガクラの内装イメージはこのお店のイメージだそうですが、何しろ中を見ていないので

コメントできません!悪しからず!