1/21白塗りCHIMPOSIUM意気込み! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

本日からグアム(@従兄弟の結婚式)に行って参ります。

心残りは…武器が間に合わんかった…泣。本当はこのタイミングで皆に披露するつもりだったんだ!今朝(夜更けの意)完成はしたものの、今朝(早朝の意)もう一回確認したら更に強化したい欲が出てしまって…バカバカバカバカカゲのバカ‼︎
ごめんなさいね、私が多分一番凹んでますが、ポジティブに考えると武器強化出来るわけで。帰国したらすぐに完成させます。もうちょっと待っててね!

というわけで本日は予定していたブログ内容を変更してお届け。
グアムから帰国してから書こうと思ってた
21日のチンポについての意気込みなんぞを。

この日は4マン予定です(レジェンド先輩が急遽決まれば5バンドになりますが…どうなんだろ…まだ希望を持ってる私が居る…良いやんけ!)。
出番は当日決まります。ただライブやって終わりーじゃないのさー!ダントツで若手の我々は(笑)、それはそれはノビノビと楽しく無茶苦茶やらせてもらうつもりです。先輩達に甘えまくるぜ!笑

やろうと思っていた内容が某人気者達が既にやってた(しかも同じ表現方法で)との情報を入手したので、今別案を考え中ですが、真面目とは程遠い内容にしたいなと思います。既に最終決戦である新宿ロフトワンマンに向かうラストダンジョンに足突っ込んでるわけだから、なんでもありだと思ってます。こうじゃなきゃダメなんてものは元々燭台(怪)には無かった。綺麗に格好良くドラマチックに見せるのも勿論最高だし、戦略を練って体張りまくったパフォーマンスをぶつけるのも最高。でもそんなに深く考えず自分達が面白いと思うことをやる!これが一番さ!これはロフトの先の裏面(隠しダンジョン)でもそうなると思うんだけど、10周年目前にして新人のようなフレッシュな気持ちで毎回ライブに臨んでいきたい。バカバカしくて激しい…でもちょっといい感じ。そんなんが一番最高だと思う。オッサンになってもそれが出来てたら言うことないね。沢山笑おう!予約待っとります!グアム土産準備して待っとります!笑。12/18のチンポを楽しんでくれた
新潟(だけじゃないけど)の皆さんも!来てくれて良いんですよ、メッチャ待ってます。私だけじゃない、先輩方皆待ってますよちゅっちゅ!燭台は純粋な燭台(怪)やりますんで。感動とかさせませんが一番激しいバンドになります!是非遊びに来てください(その勢いで新宿ロフトワンマンチケットを押し売りさせてください!笑)。
久々のライブ、メチャクチャ楽しみだー!
{FA2006F9-2723-4E43-9936-952E762617E1}

ではでは予約は日程、名前、枚数を記載の上、私までメッセをお願いします!帰国したら予約メッセいっぱい来てたら嬉しい!笑

燭台(怪)2016年度TOUR 『WORKAHOLIC A GO GO!』
http://ameblo.jp/syokudai/entry-12225212699.html
写真は出国前にいつも食べるやつ。行ってきます!
{5BA1BA2E-6B9C-4135-8C61-020067288E43}