こだわりの武器職人 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

瀕死状態です…普段そんなに忙しくない筈の1月が意外とキツイ!…けど明日からグアムだと希望を持ってガンバロー!お土産買ってくるね。早く荷造りさせてくれー!苦笑

本日はお忙しい中、2/18池袋サイバーで行われる燭台初のフルアルバムレコ発のチケ発おつカゲ様でした。物販で売らなくてごめんね!
まだチケットゲットしてない方は、予約でも良いし勿論イープラスでも良いのでNNTZ!
何処のバンドらしくもない燭台(怪)ならではって感じのフルアルバムになっていると思います。御期待下さい。

今日は短めで申し訳ないんですが、全力で仕事を終わらせて帰宅したら某武器を完成させちゃうつもりなのだ(荷造りはその後!武器製作終わるまでグアムはお預け!笑。バスと飛行機の中でずっと寝てれば良いんだ…)。明日には皆に「出来たよー!」って言えたら良いな。ガンバロー!

次回ライブは1/21のチンポジウム池袋手刀!こちらのセットリストはもう完成!久々に凄い死ねるセトリ組みました笑。昨年は「良い曲をきいてくれー!」って気持ちが大きかったけど、燭台はそれだけじゃない。走り出したら止まらないジェットコースターに一緒に乗ろうぜ!笑。多分、今回のイベントはこれが正解だと信じてる!白塗界の若手ホープなんだから笑!暴れようぜ!
予約は日程、名前、枚数を記載の上、私までメッセをお願いします!

燭台(怪)2016年度TOUR 『WORKAHOLIC A GO GO!』
http://ameblo.jp/syokudai/entry-12225212699.html
写真は白塗りチンポミーティングの時、Killer饅頭で撮影したアポロン兄様とのショット。1/21楽しみだなー。
{243B2618-3A41-4EC4-B4E3-D953C4266638}