『あなたという作品を掘り起こす個人セッション』

ご感想を頂きましたラブラブ

IMG_20160306_231440758.jpg


(今回も繊細な内容のため、匿名で記事にさせて頂きました。)




Q1.セッション前にどの様な事で悩んでいられましたか?

旦那との将来。 元ボーイフレンドとの別れが 突然過ぎて、
ショックが大きく 毎日すごく辛かった。

Q2・何が決めてとなって双葉祥子のセッションにお申込み下さいましたか?

しょうこさんの旦那さんが自分に似ているな、と思うところがあり
しょうこさんになら、自身の状況を理解してお話を聞いて頂けると思いました。

Q3・実際にセッションを受けられていかがでしたか?

 

元ボーイフレンドと 出会った意味を考えることが出来た。
自分にとって、必要な出逢いであり、別れも必然であったと
過去のものとして捉えられるようになりました。

旦那に自分の気持ちを少しずつ 話せるようになりました。
話し合った結果、別居をすることにいたしました。
離れてみて、お互いにとって 必要な相手かどうかを
これからゆっくりと考えていきたいと思います。

Q4・双葉祥子の印象はいかがでしたか?また今後こんなサービスがあったらいいなという物や、他に聞きたいことがあれば教えてください。

安心してお話することが出来ました。
かなりプライベートな夫婦間や恋愛の悩みを話せる方はなかなか見つけられないので
これからも、こういった活動を続けて頂きたいです。


Q5・このセッションをどんな方におすすめしたいですか?

人間関係の悩みを持った方すべての方におすすめしたいです。


(以上ここまでニコ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この方はお申し込みを頂いてから、


少し日が経ってからお会いしたので、


一番辛い時は越えて少し落ち着いた、とお話して下さったのですが、


お話を聴かせて頂くうちに、涙されました。

こういったデリケートなお悩みは、


友人や周りの人に中々相談出来ず、


相談しても一般的な常識で測られてしまう可能性があるため、


自分だけで抱えてしまう方が多いです。




でもこのセッションでは、

 


世間のいい、悪いは本当に関係ないんです。


その人が感じている事がその人にとって真実です。




そして私は、その方も見えなくなっている部分や、


奥にあるお気持ちに気付いた時にフィードバックをさせて頂いたり、


その方にペースに合わせて寄り添ってお話を伺っていきます。



安全に話す場所があるだけでも違いますが、


その方が本当に求めていることや、


客観的な事をお伝えすると、


また違う視点に気付いて新しい発見をされることが多いです。



本当に「基本」はこういう形です。


後はその方に合わせて、最善を尽くしていきます。



『あなたという作品を掘り起こす個人セッション』は
4月からのセッションから、価格を改定させて頂きます。


3月は対面は残り1名様なので、

もしご希望の方はお早めにどうぞほっこり

『あなたという作品を掘り起こす個人セッション』

3月は対面残り1枠音譜

詳細はこちらから→

 


MENU

キラキラティーセミナーキラキラ
【3/26(土)残2枠】 『心と愛の講座をぎゅーーーーーっと凝縮♪ティーセミナー』
詳細はこちら

キラキラ個人セッションキラキラ
【3月残1枠】 『あなたという作品を掘り起こす個人セッション』 詳細はこちら

【双葉祥子LINE@】
女性限定♪ここでしか話せない事や動画などを配信
友だち追加

【FACEBOOK】頻繁に投稿してます音譜
お気軽にお友達申請お待ちしています♪
双葉祥子