なすび OFFショット(笑)な日々をブログに書す!(暇な方は見てください(笑)) | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中







琵琶湖ガイドルーキー
なすびガイドサービスのなすびです(笑)(^o^;)(笑)




なすびスマホのギャラリーに
画像が沢山溜まっている・・・




わざわざ
書くことでもないような??

ですが

何となくOFFショット達をupしていきます(笑)



暇な方だけどーぞ(笑)


















ミックバスクラブの近く

麺屋「花道」(ミックから1番近いラーメン屋)


そこのからあげ丼が
すこぶる美味しい件・・・


店主がおまけで

からあげ追加してくれた(笑) 










はい


こんな感じで

わざわざブログに書かないよ!!って画像を載せていきます(笑)



まだまだ













ミックバスクラブオーナーさん

○ノ口さん!!


ミックトーナメントシャツ着替えOFFショット(笑)
















井筒のオムライス大盛りがデカスぎる件



カレーの大盛りも多すぎるよ(笑)














大津市にある

中華料理「吉勝」が意外と美味い(笑)

 










去年まで
ミックバスクラブで研修で来てた
まごめ君がGWに遊びに来たり・・・















薮田さんが

なすびの眼鏡が似合わない(笑)
















俺たちさんが
ミックバスクラブ、フィッシングゲートに遊びに来てくれて嬉しい(笑)

















薮田さんコブラ

なすびのなすびコブラ



実は同じ
年式、型式のバイパーコブラ201D


夢の写真(笑)!?
















フィッシングゲートNEWスタッフ

ふなっしー三昧(笑)
















焼き肉食べ放題食い過ぎたり(笑)







まあまあ

どうでもよい写真集


通称 OFFショット一覧でした(笑)




まあ
夜中の意味不明のテンションというやつですな(笑)