4月20日なすびガイドで爆釣!??ゲストさん自己記録3回!なすびガイドレコードも2回更新(笑) | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中







なすびです🍆🍆🍆



4月20日なすびガイドサービスレポート!!


なすびガイドサービスもありがたいことに順調!!!


ですが
ブログはおサボりサーセン(^o^;)



ちゃんと書いていきますね(笑)(* ̄∇ ̄*)🍆 




4月20日
なすびガイドサービスでは


三重県より
村上さん、山本さん、松尾さんが
遊びに来てくれました!!




18日のなすびガイドで 松原さん、児島さんと
攻略しようと
見つけた「自衛隊スポット」へ
朝イチから
チェック!!!



朝練も珍しく
続いていて 
その時感じたことは
日の出は「寒くて」釣れない感じだったけど


7時からならイケるだろ??


ってな感じでチェックです🍆🍆















コツコツバイトがたまらんばいっっ!!



っといきなり
村上さんにモーーニングバイトっ!

  

スタッガーオリジナル3,5
ヘビダンにて

45センチくらいのナイスバス!!!




すんごい幸先の良いスタート!!


開始一時間以内で
なすびの気持ちも少し楽になる(笑)



















松尾さんには
レギュラーサイズ!


スタッガーオリジナル















皆さんが
スタッガーオリジナルシリーズを
使ってもらっていたので


なすびは
シルエットチェンジで


スタッガーワイド3,3
スライドフォールジグ2,7gにて 
レギュラー!!



この時期くらいから
レギュラーサイズも釣れてきている


いい証拠!!



ってか 
朝イチから幸先良すぎるスタートをきる
(笑)


 














もう止まらない!!



20日はXデーなのか???


松尾さん40up











 


スタッガー3インチ

ドンドン喰うよ

お次は
山本さん!!



「俺だけ釣れる気がせえへん」なんて
話していると



本日MAXサイズの
58㎝\(^o^)/🍆🍆🍆




この大型がヒットすると
ロッドが一瞬「ロック」される感じ



たまらんばい~🎵







スタ3はもはやエサ!?










見事
山本さん

自己記録更新~🎵



そして

なすびガイドサービス自己記録も更新なんです(笑)(* ̄∇ ̄*)🍆



しかし

なすびのガイドに
お客さんの自己記録更新は

本当に嬉しいし、感激します!!


その瞬間にたちあえる


素晴らしいですよね🎶











この日の竿頭となった

山本さん

スタッガー3 ヘビダンを駆使して

エグいくらい釣りまくりました(笑)







ナイスバスは当たり前!!??








松尾さんも釣りまくりますよー









~🎵っと


松尾さんにも

50upーー








もちろんスタ3です(笑)(* ̄∇ ̄*)🍆



松尾さんも

自己記録更新~🎵!!



20日はまさにXデー


こんな日は
釣りまくりましょ(笑)(笑)





  

相変わらず釣る


 



釣る(笑)








なすびにも

スライドフォールジグ+スタッガーワイドにて

ナイスバス(笑)(笑)(* ̄∇ ̄*)ツレルネ





今日はロクマル出る日だ!!



なんて

やっていると







!?





\(^o^)/




 

惜しい~🎵


山本さん

59,5㎝の

ビッグママ!!




ロクマルはなくても

この体高の良さはシビレマス







そして


この日

山本さん

2度の自己記録更新(笑)(* ̄∇ ̄*)



そして

なすびも2度のガイド自己記録更新(笑)

















いやー


よく釣れましたね!!




50upは4本ですが
40~50までは沢山釣れましたね!!



ほとんどスタッガー3インチのヘビダンですが



ラインは細ければ
バイトが増える事が明確に!!





この日

なすびはジグメインでしたが

ゴミウィード(ごはんですよ)が引っ掛かりやすいなかで

シンカーを犠牲にできる

ヘビダンが圧倒的に良かったと思います!!





いうことで




この20日のXデーでは

なすび考では


ヘビダンに細いラインが1番良かったのでは!?と思います!!!






しかし
よく釣れた1日!!



村上さん、山本さん、松尾さん


1日ありがとうございました\(^o^)/



また遊びに来てください!!!!







だいぶ更新が遅いですが



まだ書いていない

琵琶湖なすびガイドサービスレポート更新していきますので

宜しくお願いします(⌒‐⌒)🍆




※ちなみにですが
 ありがたいことに現在なすびガイドサービスは全て募集日埋まりました!!


次回は

6月のなすびガイド

5月末くらいにupしますので宜しくお願いしますm(__)m🍆