4月26日なすびガイドサービス!日替わりな春スポ ランガン作戦 | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中







琵琶湖ルーキーガイド


ミックバスクラブスタッフのなすびです(´・ω・`)🍆



真面目になすびブログ更新中(笑)(* ̄∇ ̄*)🍆




最近ミックバスクラブ桟橋

爆釣です(笑)(笑)(笑)



こうなれば
フィッシングゲートスタッフ ウージーさんが強い(笑)!!






ではでは
本題 







4月26日なすびガイドサービスレポート








この日は

大阪より

脇田さん、藤澤さん、堀田さんが遊びに来てくれました\(^o^)/🍆



このお三方!!



よくミックバスクラブ、フィッシングゲート(ミックバスクラブ敷地内にあるレンタルボート店)に遊びに来てくれる常連様!!



たまらんばい永野さんガイドの常連のお客さんでもあるっっ!!




そして

今回
なすびガイドサービスが開業ということで
遊びに来てくれました\(^o^)/🍆


本当に感謝感激なのです🍆
















前々日、前日では

魚探取り付けだったり、整備だったりで

なすびの愛艇 ナスコブラを当日100%で仕上げた\(^o^)/















んで26日当日!!


たまらんばい永野さんの常連様ということもあり

堀田さんは
HU クランク、スタッガーオリジナルシリーズを

コンパクトに綺麗に収納(⌒‐⌒)🍆



3名様では
タックルは厳選してくれると
嬉しいなすびだが

最高のルアーを厳選してくれて 本当に助かりますm(__)m


















26日は
雨のなか
スタッガーのヘビダンで全員で攻める!!



当日沢山のバスの状態(プリ、ミッド、アフター、エサ食い)が存在する琵琶湖パイセンだったので


ランガン作戦!!



良いと思ったら粘るし

ダメならすぐUターン(笑)   






「良いスポット」を堀田さん劇場!!



レギュラーサイズもバカにできません!!



ナイスですm(__)m🍆









 




スタッガーオリジナル3インチ


堀田さんに連チャン


40up












  

釣ったらすぐリグり直す!!


気付かず
ラインに傷がいって
ラインブレイクが1番嫌ですしね~🎵











ボス 脇田さんにも🎶




 

 



話は変わりますが
脇田さんのレインウェア!!


まん中がポケットで
めちゃくちゃオシャレ(笑)(* ̄∇ ̄*)🍆



なすび
こういうデザイン大好き(笑)🍆





その後は恐ろしく
バイトがない(^o^;)



ウィードが少なかった
当時の琵琶湖パイセンでは

新芽にヘビダンシンカーが軽く引っ掛かって
ポロっと外して、ステイ(放置)で喰わすのが良さげだったが


この日はマジで喰わん(^o^;)


 
 
風も強くなり



ダメなスポットは捨てて

風裏ワンド内を 
ランガンしまくるッス♪














そしてそして
 
最後と最後にたどり着いた

オバケワンドで
なすびにKY50up(^o^;)🍆



スタッガーオリジナル3インチ ダウンショット







そーして♪



やっと見つけたオバケワンドで

オバケバスが!??





 












キタ━(゚∀゚)━!🍆🍆🍆












脇田さんに50オーバーがーー











マジでバイトが遠かっただけに

たどり着いた最後のスポットで連チャンバイトは痺れました\(^o^)/









そして

連チャン!!



藤澤さん


脇田さんから買ったバス!???でタイムアップとなりました(^o^;)






いやー
気難しい1日でしたが


「あーでもない、こーでもない」と迷いながらのランガンで 最後にたどり着いたのは嬉しかった!!



しかし



たどり着くのが
遅くて
時間切れでしたね(-_-)🍆





脇田さん、藤澤さん、堀田さん

1日本当にお疲れ様でした❗


雨のなかお疲れ様ですm(__)m


ありがとうございました\(^o^)/🍆🍆






そーして


明日5月17日は



リピートで脇田さん、藤澤さん、堀田さん!!




ご予約ありがとうございますm(__)m



ガイドサービスを始めて

まだまだなすび未熟な部分が沢山だけど

リピートがあり
嬉しい限りです😆🎵🎵 







明日も明日の魚を目指し



楽しく、安全に、ワイワイ



そして釣れるように(笑)を目指してガンバります❗




脇田さん、藤澤さん、堀田さん
明日も宜しくお願いしますm(__)m