遅くなりましたがGWまとめ | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中







どーも



なすびです(´・ω・`)🍆



GW前くらいから
バタバタ忙しくて
ブログ更新が雑ですみません(^o^;)(笑)🍆



もちろん
元気に生きてますし
病んでもいません❗ 



ただ
仕事が終わってから
ソッコー寝てました(笑)(^o^;)




ではでは



かなーり
遅くなりましたが


今年のGWの記事でも
書いてまとめます・・・
















今年のGW


ミックバスクラブでは
沢山のお客さんに遊びにきてもらって


大にぎわい


&大忙し(笑)



遠方からも
沢山の方が遊びに来てくれて

1週間続けて
琵琶湖に出撃していたお客さんも

帰る頃には寂しくなったり・・・(^o^;)
































そして


GW中の琵琶湖パイセンは

水温上昇

プリスポーンからアフターまでの
色んな状態のバス!!

そしてレギュラーサイズが高活性により


よく釣れていたと
思います(ミックバスクラブマリーナスタッフなすび目線)(⌒‐⌒)





GW期間中は

1日
休みをいただいて



その日はなすびガイドサービス!!












琵琶湖ガイドレポートも

別の記事で更新していきますね🎵



















仕事が終わってからは

すこぶる忙しくて
疲れていても夜にナスコブラの整備!!



お客さんのためにより快適に!を目指して
夜な夜な整備となり、
バテる原因をなすびがつくるのであった・・・(^o^;)



















GW初日から


悪天候で



今年のGWをまとめると


涙あり、笑いあり
雷雨あり、爆風あり、晴天無風あり
爆釣あり



っと(笑)


にぎやかなGWでしたね!!


あっという間に終わりました!!






















さーてさてさて


ブログおサボりしていたけど

なすびガイドサービスの方は順調❗



ドンドンupしていくので

皆さん宜しくお願いします(⌒‐⌒)🍆






とりあえず
モンスーン(季節風)ばりのスピードで今年のGWは過ぎ去りましたね~🎵



いやー


早い