5/14あな吉さんゆる家事術@新横浜・お申し込み明日までです | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

 
◆5/14あな吉さんゆる家事術@新横浜・お申し込み明日までです

おはようございます、洲濱(すはま)久美子です。

いよいよ来週水曜とせまりました、あな吉さん講座。

明日日曜で募集を締めきりいたします。

たくさんのお申し込みをいただきまして、増席したこの講座。

お申し込み最終チャンスですよ^^

午前はあなたを楽にする、朝家事術。

午後は起業女性のためのあな吉起業術。

ゆるベジ料理、主婦のための手帳術、ゆる家事などなど、女性のための生活術を発信し続けるあな吉さんこと浅倉ユキさん。

あな吉さん新横浜にきたる!

全国から生徒さんが集まる料理スタジオanother~kitchen の経営者でもあり、従業員を抱えたビジネスウーマンでもあります。

各地への出張講座に駆け巡るあな吉さんが、いかにして3人のお子さんを育てているのか!

いかにして、毎日おいしいゆるベジ料理を食卓に並べ続けているのか!!

おやつも手作り!!!(驚愕)

わたしたちもぜひぜひその秘密を盗みたいものです。


講座の内容は、こんな感じです。
(あな吉さんブログより抜粋)

講師業に、執筆に... 忙しくかけまわるあな吉も、3人の母。

3度のご飯はもちろん、おやつも手作り。その秘訣は朝の時間の使い方にあり。

なんと、1日2時間しか家事をしない!?

働いていてもそうでなくてもみんなの共通の悩み、

どうしたら一日の用事をご機嫌にこなせるか、我が家のヒントをご紹介します。



5/14あな吉流ゆる家事術@新横浜

・日時:5月14日(水)10:00~12:30

・場所:横浜ラポール
*無料駐車場完備、新横浜駅より無料バスあり

・料金:4,500円

・お申し込み:あな吉流ゆる事術申し込みフォーム

☆お子様連れでのご参加も可能です。託児はございませんので、ご自身でお子様を見つつ受講いただくようお願いいたします。

☆お申込み後、受講料の振込先をお知らせいたします。
お振込が完了した時点でご予約確定とさせていただきます。
なお、キャンセル料は以下の通りとなります。
ご返金の際の手数料は、差し引かせていただきます。

・お申込み~5月12日(月)・・・キャンセル料なし
・5月13日(火)・・・50%(2,250円)
・5月14日(水)またはご連絡なしでのキャンセル・・・100%(4,500円)



これで明日から、ずーーーっと楽にゆるく、しかも家族がニコニコする家事ができるようになるかも♡

わたしもいまから楽しみです。

あざみ野、たまプラーザ、さいたま、武蔵浦和、新横浜、東戸塚、横須賀、東永谷、都立大学、恵比寿