月経を言い訳にするなかれ実践編・ホメオパシー講座 | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

 
こんにちは。洲濱(すはま)久美子です。

布ナプキンのススメに、男性の意見を頂戴いたしました。

そして、語りに語っている月経と女性と勘違い。

・布ナプキンのススメ
・布ナプキンと経血コントロール
・月経のイライラ、男は黙って受け入れろ!

わたしはヨガをやっているものの立場から、女性の最大の特徴月経について語りました。

さて、ヨガとは別の切り口からの、月経との上手な付き合い方講座が横浜で開かれます。

ホメオパシー講座 : 徹底的にお腹 便秘・下痢からPMSまで

11月13日(水)、11月16日(土)
 10:00~12:30 便秘・下痢・胃の痛み
 12:30~13:30 ランチ
 13:30~16:00 生理痛・PMS・感情のケア

会場: クラシカルホメオパシー横浜
    (JR関内駅 徒歩5分)

受講料: 15000円 (税込)

お腹のトラブルに使えるレメディーを、徹底的に学ぶ1日講座です。

便秘、下痢、胃の痛みといった消化器編と、生理痛、PMS、それに伴う感情のケアに使えるレメディーを、学びます。

「便秘薬、増やさないと効かなくなってるけど、大丈夫かな?」

「生理痛の時、鎮痛剤を飲むと、胃が痛くて・・・。」
      
が、1日で解消します。
      
両日とも同じ内容です。1日がかりですので、お子さんの同伴はできません。

休日すっぴん美人ヨガのご常連、内科女医でホメオパスの李利亜先生の講座。

内科女医でホメオパス

これがとてもいいなあ、と思っています。

医師は、代替医療をまるっと否定する方、「まあ、気休めにとりいれてみたら・・・(失笑)」的な方が多い。

一方でホメオパスは「薬なんて!!!!!!!毒毒毒毒ッ!!!!!!!!」という方が・・・

利亜先生、決して現代医療を否定なさってホメオパシーの世界に踏み入った方ではありません。

現代医療の限界・代替医療の役立つ範囲をしっかり見極めて、両方からアドバイスくださる稀有な方です。


女の神聖な生理サイクルなんだから、PMSや月経痛を察して受け入れてよ!!

それはとっても不毛です。

利亜先生の講座、役立つと思います。

ご興味お持ちの方、こちらからどうぞ