ヨガインストラクター・3年ぶりの体重測定結果は・・・? | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

 
おあつうございます。洲濱(すはま)久美子です。

$新横浜・恵比寿・あざみ野のヨガ教室 すっぴん美人ヨガレッスン-タニタがうちに、やってきた!

はい。タニタ。

タニタがうちに、やってきた。

今週頭から、なぜか子どもと一緒に朝マラソンを始めたオット。

彼は、どうやら本気のようです。

「・・・・悪玉コレステロールを減らす。」

そうです。

これで、毎日データをとり表にまとめてるんだよね。職業病だなあ。

親切な彼は、わたくしのために体重計設定をしてくれました。


アテクシ3年ぶりに、体重計にのったわ。


あのさ、こんな衆生の前で(家族だけど)3年ぶりに計量ですか?

ビューティコロシアムですか?

ばーーん!!測定結果大公開っ



   












三年前と、まったくかわりません。いやむしろ痩せてるかも?

しかも、確実に食事量は増えています。



実際にわたしと会ったことのある方はおわかりしょうが、わたしは痩せていません。

太ってもいませんけれど、いわゆるヨガインストラクターにありがちな華奢タイプではない。

$新横浜・恵比寿・あざみ野のヨガ教室 すっぴん美人ヨガレッスン-ツイッギー

若いころ、悩みました。もっとやせたい、もっと薄くなりたい。

けれどヨガを続けていくうちに、自分にベストな食事量と体重のバランスにたどりつきました。


実を言うと、美的観点からはあと2~3Kg体重を落としたら、もっといいだろうなあとは思います。

だからといって、強制的なウエイトコントロールはしません。

なぜなら、この状態が健康かつがんばりが効くベストな体重だから。

二人の男の子のおかんで、主婦。

体を使う仕事をし、移動も多いけれど家事も手抜きしません。

ボランティアもいくつも掛け持ち。

パワーが必要なのね。


でもでも、周りをみわたすとパワフルに活動していて、とっても細い方いませんか?

食事ももりもり摂っている。

わたしのような肉感的体型のがんばりオンナと、華奢なパワーウーマンはどこが違うのでしょうか?

もう少し詳しく、メルマガで語りたいと思います。


すっぴん美人ヨガしゃれぞメルマガ「毎日を・楽しく・ウツクシく・ヨガ生活」

・毎週土曜日20時発行、無料メルマガ。

・季節に合ったヨガのやり方、おススメ食事メニュー、アロマなどすぐに役に立つ情報や、ヨガポーズの意味など、ヨガをやってても知らなかったマメ知識などお届けします。


知りたいヨガ情報満載のメルマガは、こちらです。