九州ツーリング 2020 備忘録 佐多岬 | アウトドアの道具

アウトドアの道具

night sky full of stars

翌朝天気予報をチェックするがやはり雨予報。

 

まだ雨が降る寸前らしいので早々に宿を出る。

どうせどこ行っても雨なんで本州最南端へ移動。

 

 

こんな感じの天気。

晴れてるけど進行方向に雨雲。

ずっとこんな感じなんだけど、雨に降られなかった??

雨雲の方に向かってるんだけど。(笑)

 

確か目の前はさくら島。

 

佐多岬

 

 

やっと来ましたよ。

長年の夢の本州最南端。

もうちょっと先があるんだけど、記念撮影スポットみたいだね。

 

天気は相変わらずこんな感じできまぐれ。(爆)

 

鹿児島まで道のりって遠いのね。

鹿児島市内からぐるっと回ってここまで来るのにも結構走ったよ。

意外に距離あるんでさくら島は通過だけで短縮。

 

この日も予定はキャンプなんだけど、

台風の影響でどこも雨予報。

もう少し走ってから考えよう。