九州ツーリング 2020 備忘録 鹿児島 | アウトドアの道具

アウトドアの道具

night sky full of stars

高千穂から先は写真が無い・・・。(笑)

 

気持ちはそこから神話ロードなる所に行くつもりだったんですけど。

天気予報は雨。

高千穂で少し小雨にやられてから

この日はずっとカッパ着てた。

 

気付いたら山の中ウロチョロしてて

途中で寄ったGSの人に道を尋ねたんだけど、???って・・・。(汗)

 

どうせ何処行っても雨なんで鹿児島へ行く事に。

この日は何処かでキャンプする予定だったんだけど、

雨なんで宿を取る事にしました。

 

宮崎でちょっと大雨に降られたんだけど、

あとは降られなかった。

降水確率100%なんだけどなぁ?

 

カッパ着てひたすら南下してたら写真も撮らなかった。

 

鹿子島の宿に着いたと同時に雨が降ってきたよ。

 

夕飯も面倒なんで宿の目の前にあるからあげ屋さんで弁当。

地元では行列が出来る有名なからあげ屋さんだそうな。

 

 

スタンダードなからあげ弁当。

3種類のからあげが入っており、これをビールのつまみにして早々と就寝。

 

天気予報では翌日は晴れだった筈なのに

また雨予報。

どこに移動しても雨予報だよーー!(悲)