九州ツーリング 2020 備忘録 熊本 | アウトドアの道具

アウトドアの道具

night sky full of stars

 

大観峰をあとに本日の宿へ向かいます。

ミルクロードを通って菊池渓谷経由で熊本へ♪

 

まだ距離感掴めなかったかな?

熊本には早く到着。

 

 

熊本城

チェックインするにはまだ早いので先に熊本城に立ち寄り。

 

 

 

工事中で中には見学出来ませんでした。

コロナの影響で人もまばらでしたね。

 

本日の宿 アークホテル熊本

 

 

熊本城前の綺麗なホテル。

これで朝食も付いて5,000円ぽっきり。

 

繁華街もすぐ近くでバイクも玄関脇の軒下に停めさせて頂きました。

熊本へは次にいつこれるかわからないけどここはお勧めの宿です。

 

朝食はビッフェスタイルからコロナの影響でお弁当スタイルとの事。

 

 

それでも地元の食材を使った朝食。

クオリティ高いです。

美味しく頂きました。