夜中に。。。ゴソゴソ | シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ

 シャコタンの兄弟プッチ  ミニチュアダックスの日記

去年のクリスマスの事・・・

午前 2時頃電線

ゴソゴソ。。。ゴソゴソ。。。(((( ;°Д°))))

いつも開いていないドアの向こうから・・・

カリカリ・・・カリカリカり...

誰だ!!コラー

カリカリご飯の袋をビリビリに引き裂いて

袋の中身を少し残しで

約400gくらい食べられていました。SOS

犯人はプッチでしたぁあ!?

いつも、夜寝るときは閉めているのに

夜中に起きてトイレの帰りに閉め忘れ。。。誰?!

その隙に入ったのでしょう・・・

プッチのお腹はパンパン

その日の朝、散歩に行きながら

行きつけの病院が休みなので気になって

先生の携帯に電話して説明をしたら

お散歩は駄目よ!!

家でゆっくりさせて!!

胃捻転起こす可能性があるから

もしそうなったらすぐに緊急手術よ!!と言われ

すぐ抱っこして家に帰りました

シャコちゃんも一緒に抱っこして

ふたりあわせて12kg重いなんて言ってられない!!

まだそんなに歩いていなかったから

良かったけど・・焦りました。。。

プッチに万が一のことが起きたら・・・

軽い考えでしたショボン

人と違って運動すればお腹の張りが治るみたいに

散歩に出掛けてしまったりして

まだまだワンコにとって知識不足だし

もっと気を付けなければと、

すごく反省しました泣く

本人は特に何事もなく

おうちでウンP-をモリモリしていただけで・・・

何事もなくて本当に良かった。。。

皆さん大事なわんちゃんを

いつまでも大切にしてくださいね

シャコタンとプッチ