今年も宜しくお願いします | シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ

 シャコタンの兄弟プッチ  ミニチュアダックスの日記

だいぶ お久しぶりです。

遅くなりましたがすんまそーん

今年もどうぞ宜しくお願いします

あー。。。焦る頑張って更新しなきゃねかおがんばる

シャコタンとプッチ
本当に。。。。
シャコタンとプッチ
本当に大丈夫???

心配そうに覗かれてしまった・・・ぽっ

さておき。。。(*^▽^*)

年の初めにシャコタンとプッチの実家に

行ってきました≧(´▽`)≦

みんな元気でしたよー

シャコタンとプッチ
なになにーヽ(*'0'*)ツ
シャコタンとプッチ
久々に来てくれたのね(;^ω^A
シャコタンとプッチ
もうすぐご飯だよーo(^^o)(o^^)o
シャコタンとプッチ
だっこー(///∇//)
シャコタンとプッチ
父ちゃん。。。私上手に乗れてるでしょ(o^-')b
シャコタンとプッチ
父ちゃんストーブ一緒にあたる??ヾ( ´ー`)

みんな仲良く過ごしてて楽しかったですよーラブラブ

かあちゃんが作ってくれたお雑煮凄く美味しかったー

また食べたいよーうまい

今回は1日だけお泊まりさせて頂いたんですけど。。

本当はもっとゆっくりしたかったな~涙

また遊びに行きますね~

今年1年皆さんにとって良い年でありますようにキラキラ

これからも宜しくお願いしますぺこり