好きなのね | シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ

 シャコタンの兄弟プッチ  ミニチュアダックスの日記

いつも仲良しなのに。。何故か喧嘩にうー

それはぶたさんのひづめ

大好きなんですよねハート

ちゃんと仲良く2個買ってきてあげているんだけど。。。

初めはそれぞれ楽しんでにこ
シャコタンとプッチ-090109_193508.jpg
ガリガリウマー!!
シャコタンとプッチ-090109_192158.jpg
おーいちーおいしい
シャコタンとプッチ-090109_193712.jpg
サイコーえへ
でも。。。時間が経つと。。。あれ‥!?
シャコタンとプッチ-090109_193232.jpg
そんなにおいしいの??
シャコタンとプッチ-090109_194811.jpg
ねーねー顔 じー
シャコタンとプッチ-090109_193109.jpg
必死あげOz
シャコタンとプッチ-090109_194907.jpg
ママ。。。目。きらきらほしいよ。。。

だいたいシャコちゃんが取られて

ジーッと見ている方が多いかなあらら

今日はシャコちゃん我慢するのねん?

シャコタンとプッチ-090109_192935.jpg
仕方ないよ...ニァニァ+゜

なんだかエライお兄ちゃんみたいに目を細めちゃって( ´艸`)

飽きるまでいつまでもガリガリし続けてくださいなてへ

こんなふたりだけど最後に仲良くカメラ
シャコタンとプッチ-090109_200534.jpg
ぶたさんありがとうハート

仲良くねウィンク