♥︎秋桜祭オフショット♥︎ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

こんばんは!あやみです\(^o^)/

秋桜祭おつかれさまでした~!
土曜日の公演を観てくださった方々、公演にご協力いただいた方々、本当にありがとうございました…!!
これからもEncoreをよろしくお願いします*\(^o^)/*

前の記事でちひろちゃんが真面目なことを書いてくれたので、今回はゆる~くオフショットなんかを載せちゃおうと思います☆




1年生のあかいろみほみーZ!笑
裏方をやってくれたういちゃんも一緒に☆
ストップウォッチ付けっぱなし、かわいい(^ω^)♡


公演終了直後…講堂前にて


パンフレットです、えへへ


公演前のチラシ配り中…つよそう…(^-^)


開演直前にみんなで並んで呼び込みもしました!


さやか先輩から朝イチで差し入れをいただきました♡4年生の先輩からも美味しい差し入れをいただきました♡ありがとうございました!



夜はカラオケ!!
サイリウム持って盛り上げ!
楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))









来年のためにリハの様子もここに残しておこう!笑


いかがでしたでしょうかー?
楽しくて賑やかなEncoreの雰囲気がみなさんに伝わればいいな…(*・∀・*)
私たちと一緒に活動したい!と思った方、いつでもご連絡お待ちしております☆
裏方だけやりたい!ボランティアだけ参加したい!などでも大歓迎です♪


明日は次の公演に向けての話し合いです!

それでは~!