秋桜祭終了! | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!



更新がだいぶ遅くなってしまいました…>_<

代表の梶山(ちひろ)です(^O^)


11月8日に秋桜祭が行われ、無事秋桜祭公演を終えることができました!
悪天候の中、去年よりもたくさんのお客様が入っていて、本当に嬉しかったです( ;  ; )ラブラブ


{340058FE-23FD-45D6-8A1D-D203F4A2268D:01}



今年は先輩たちのいない初めての舞台でした…不安や戸惑うこともたくさんありましたがここまでちゃんと来れたのも、

2年のこもり、あやみちゃん、むらさん、みつきの支えがあってこそだと思っているし、1年のみほみー、かなこ、みほちゃん、もえみちゃん、まゆちゃん、めいちゃん、まっすーがついて来てくれたからだと思ってます。

そして、鶴田先生を初め裏方のありさちゃん、さやちゃん、みのりん、しのぶちゃん。

講堂のスタッフの方々。

そして!
この舞台を影で支えてくれた
照明さんや音響さんに指示出しをしてくれたういちゃん音譜

お世話になった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

これは、皆で一生懸命作り上げた舞台だったんだと改めて感じています。


みなさん!
本当にお疲れ様でした!!

{7FFE5663-40F3-479C-9D88-B9FA9CA36375:01}


2014年秋桜祭セットリスト

M1 Music s.t.a.r.t!!/μ's
ちひろ.こもり.あやみ.みつき.むらさん.みほみー.かなこ.もえみ.まゆ.めい.みほ.まっすー
M2 Kiss me 愛してる/℃-ute
ちひろ.みつき.みほみー.かなこ.もえみ
MC①
こもり.まゆ
M3.ジブリメドレー(ギターソロ)
むらさん
M4 青いベンチ/サスケ
ちひろ.むらさん
M5 行くぜっ 怪盗少女!/ももいろクローバー
みほみー.かなこ.もえみ.めい.まゆ.みほ
M6 北ウイング/中森明菜
あやみ
M7 ハローラフター/VOCALOIDS
ちひろ.こもり.みつき
MC②
ちひろ.もえみ.みほ
M8 Snow halation/μ's
こもり.あやみ.みつき.みほみー.かなこ.めい.まっすー.もえみ.みほ
M9 ハートのエースがでてこない/キャンディーズ
みつき.まゆ.まっすー
M10 let it go/アナと雪の女王より
こもり
M11 Love so sweet/嵐
ちひろ.こもり.あやみ.みつき.むらさん.みほみー.かなこ.もえみ.まゆ.めい.まっすー


EDの様子!

{68B352DF-ACAC-402C-931A-63E0AD64F118:01}



ここが終わりじゃない。
私たちはもっと頑張れる。

来年のさらに成長したEncoreを楽しみにしていてください。


次の記事からは写真なりオフショットをあげていきます(^O^)

お楽しみに!

以上ちひろでしたっ