こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



たまにサイクリングがてらお参りに行くことのある、

上賀茂神社と、その攝社である大田神社。

先月には、大田神社のカキツバタを堪能した記事を書きましたが、


先日、その大田神社のTwitterに流れていたニュースに目を疑いました!

それがこちら▼▼▼



「鳥居前ちびっこ広場のお馬さんがキレイに塗り替えられました。」

って!!!

このお馬さん、私たちのお気に入りで、

去年の夏と、先月、クラフトマンがまたがって撮影した写真が残っています。

つまり 塗り替え前 です。

BEFORE





確かに所々剥げていて、キレイではありませんが、

このつぶらな瞳や、哀愁ただよう表情がなんとも素敵で、、

それを、こう塗り直しちゃう!!!???

AFTER



まぁ、キレイに塗り替えされたとの事で、

悪く言うつもりはありませんが、

何か色々なものが欠けてしまったようで、、

残念やら、、寂しいやら、、



そんな、どーでもええような、

でも田島家にとってはまぁまぁ衝撃だったニュースでした!

めげずにキレイになったお馬さんにも、今度またがってみる事にしますね。^^



ちなみにお馬さんとナイスマッチだったのが、ショルダーバッグ。

左がブラウンで、右がブラックです。

塗り替え前に撮っておいて良かったです!

>> ショルダーバッグ[brown]

>> ショルダーバッグ[black]




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!