こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


今日は、和の習い事教室を経営されている会社

和aco様よりオーダーいただいた

マネートレイ(キャッシュトレイ)をご紹介します。



「会社のモチーフが桜なので、大小のサクラを全体にちりばめたようなカービング

はしていただけますでしょうか?」


というご要望にお応えして、桜を彫らせていただきました。



革の染色はダークブラウンとブラックとで迷われていたのですが、

桜という優しく女性らしいイメージのモチーフだから、

甘くなりすぎずに、クールな和の雰囲気に仕上がるのではと、

ブラックをおすすめさせていただきました。



凛としていて、美しい印象のトレイに仕上がったなと思います。

やはり桜は、日本の美を象徴するようなモチーフですよね。



受け取ってくださった和aco様からは、

「素敵なマネートレイを作って頂きありがとうございました。
使うのが勿体ないくらい高級感があり、大変気に入りました。
大切に使用していきたいと思います!!」


と嬉しいご感想をいただきました。



美しい日本の文化を伝える活動をされている、和aco様。

そういった場で使っていただけるこのトレイも、

美しく経年変化して、末長く活躍してくれればと思います。

和aco 様、ありがとうございました!



本日ご紹介したマネートレイについて詳しくは、
こちらのページをご覧ください

▶︎▶︎▶︎ マネートレイ(キャッシュトレイ)




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!