こんばんは!

SWL leather & silver《 Ryuji Tashima leatherworks》
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


先日、友人のバンド marcoheibei の新年会へ参加してきました。

メンバーでもないのに毎年、夫婦で参加させてもらってます。^^

帰りぎわ、ギター担当 S氏が「使ってんで」と見せてくれたのは、

約2年前につくらせてもらった、ハーフウォレット。

つくらせてもらった時はこんな感じで、、



今は、こんな風に!



すごく風格が増してて、ええ感じに育ってました!

革の質感も、フォルムも、S氏に馴染んでいい顔になってる。

やっぱりこれが革の魅力だなと思わされました。

出来たてが完成ではなく、そこから育っていって

どんどんいい顔になっていく。

お楽しみは使い始めてからなのです。



The best is yet to come

先日発売された、トニー・ベネットの90歳を祝うライブを収録したCDのタイトルで、

90歳とは思えないパワフルな声で歌いあげる同名の曲も収録されてましたが、

「お楽しみはこれからだ」といった意味だそうです。

いつもそう思えるように生きていたいと思うと同時に、

人間とともに変化しつづけるレザーアイテムの魅力に通じるなと思いました。


余談をはさみましたが、、


S氏には気に入って使ってもらえているようで、クラフトマンも嬉しそう。^^



他のメンバーもええやんってな感じで寄ってきて、、



最後はよう分からん集合写真になってしまいましたが、

楽しそうでええ感じです。^^;




今年も新年会に呼んでくれた、marcoheibeiの皆様ありがとうございました!

ウォレットを見せてくれたS氏、ありがとうございました!

これからもガンガン使って、ますますええ顔に育ててやってください。

また再会できる日を楽しみにしています。



今日ご紹介したS氏オーダー・ハーフウォレットのもととなった
定番アイテム「ハーフウォレット02」の詳細は、
アイテムページをご覧ください。

>> ハーフウォレット02



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com



▶︎ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

▶︎ フォローお待ちしています!