こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。


10/16、SWL東京個展の最終日。

スペシャルゲストのハンドラーさんが、お客様ご希望のモチーフを、

その場で刺繍をしてくれるというイベントを開催しました。



その日、誰よりも早くスペシャルな刺繍のオーダーをしてくれた私の友人K氏。

しかし、オーダーが混み合ってくると、快く他のお客様を優先してくれて、

結局K氏のオーダーは当日間に合わない羽目に、、ごめんよK氏!^^;



K氏のリクエストをいったん持ち帰り、後日ハンドラーさんが刺繍を施し、

K氏に発送してくれることになりました。




そんな男気溢れるK氏に対し、さすがハンドラーの兄貴。

あの日の短い時間では決してできなかったであろう、

K氏が他のお客様に順番を譲って良かったと思わせるような、

素晴らしい作品に仕上げてくれました。


今回K氏がオーダーした刺繍のメインモチーフはミツバチ。

以前このブログでも紹介させてもらったのですが、

自然を愛し、自分でなんでもやっちゃうたくましいK氏は、

なんと養蜂までやってるんです。







彼が毎年送ってくれるOAKs Honeyが、ホント美味でね♪

そんな幸せを運んでくれるミツバチをメインモチーフとした、

ハンドラー特製「OAKs Honey前掛け」がコチラ!!



これを見た瞬間、マジか、、、と固まってしまった、、

今まで何度かLive刺繍を見てきて、毎回私の想像をはるかに上回るハンドラーさんの刺繍。

今回も、見事にやられました。


どんな経緯で、どんなやり方でこの作品が生まれたんだろうと気になっていたら、

昨日ハンドラーさんのブログに動画付きで解説されていて、ワタクシ感動しました。(T ^ T)

▼▼▼ぜひこちらのハンドラーさんのブログをご覧ください!!








最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!