いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)
スタッフのYOMEです。


熊本の展示会で、クラフトマンが4日間ずっと着ていた(洗濯はしてます 。笑)

SWLオリジナルTシャツ。



クラフトマンの同級生・T様も、そのSWLTシャツを着て遊びにいらしてくださって、

バッチリ似合ってはって、嬉しかったです!^^



こちらもクラフトマンの同級生であるF様から、

Tシャツの感想と写真が届きました!

F様のモデルばりの着こなしがこちら!



すごく素敵ですよね!

シックな雰囲気の中に、少し遊び心のある、大人なコーディネートです。

F様からは、こんなご感想をいただきました。



「Tシャツはアメリカンテイストが強いかなと思っていましたが、

ロゴマークの絶妙な書体とトライアングルなレイアウトがシャープな印象なので、

生地の黒色と相まってミニマルな装いにもフィットしますね。

バックの鳥モチーフも主張しすぎず、背中にもスマートな印象をさりげなく演出してくれます。

引き算のデザインのお手本のようなTシャツですね。

シックにもワイルドにも着こなせる汎用性の高さが、

デザインの完成度の高さを物語っています。」




派手さはないデザインではあるのですが、

だからこそフォルムや大きさや位置など、かなり悩み追求してきたクラフトマンは、

すごく嬉しそうに、この感想を読んでいました!

日頃は革を扱っているので、Tシャツのデザインとなると、

またやりたいけど、難しい、そんなチャレンジの場なんですよね。

後ろ姿も、ワンちゃんの表情もいい感じ!!^^



黒のフェザーと合わせてくださっていて、

めちゃ渋です!

個人的にこの感じは好きだな〜。

フェザーのサイズはSで、お手持ちの革紐もさりげなくて、

これくらいの存在感がF様の雰囲気にとても似合っています。


F様、ご感想とお写真ありがとうございました!!

実は他にも、F様の奥様の素敵なフェザー使いの写真も送ってくださいました。

またご紹介させてくださいね。


▶︎▶︎▶︎ SWLオリジナルTシャツについて詳しくはこちら

▶︎▶︎▶︎レザーフェザーについて詳しくはこちら

※ 只今、Sサイズ在庫切れです。すみません。m(_ _)m






最後までお読みいただき、ありがとうございました。




クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!