今年もお世話になりました!! | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日ですが、大晦日。

とうとう今年も最後の日ですね!

この一年も本当にいろいろとありましたが、本当に早かったなぁ…



今年も美味しいものにも出会えたな!


酒肴処 しもむら カニ味噌は、ほんまニヤケタでしかしw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ダレやめ処 居酒屋 花火 ねぎ豚の豚肉と切り立て玉ねぎと、芋焼酎を混ぜ込んだ麦みそを和えて喰う喰い方にも驚いた。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




Brasserie Agen(アジャン) 豪州産仔羊フランス産鴨も最高!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




若鶏時代 なると 本店 若鶏半身も最高やった!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



中華料理 春冬夏 かしわの天ぷらも美味いし、

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




大衆中華 来来 にんにくそばも最高や!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

喰い物ももちろんやけど、それよりも今年もブログを通して、各方面の様々な方々とお会いできて、ほんと良い一年でした!

谢谢(^o^)/


最後に、いつもこのつまらないブログを読んでくださり、ありがとうございます!

読者の方々が居られるからこそ、基本日々更新ができたと思っております。

来年も気張って更新していく予定です!

予定は未定言わんと、気張るつもりですw

来年も「ゼファー。の気まぐれB級ブログ」をよろしくお願いいたします!

谢谢(^o^)/


ではでは、よいお年を!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


明年见