豚テキの後のリゾットも美味い!@神戸駅・たすけ亭~ | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ中日ですかぁ汗



ある日、久しぶりにこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

うまっ!のたすけ亭~ です。場所は神戸駅のちょい山側。

過去の記事は→こちら




クールダウンと言うことでチューハイレモン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

さっぱりと美味いね!





こんなサービスが嬉しい音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
料理が出来上がるまでポリポリと…







本日のお薦めの「ローストビーフ」。だったと思う…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! 肉柔らか~! ソースがええ感じで美味い!

写真ブレブレ…。スマホ死にかけ…汗






フラッグシップの豚テキ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! ほんと独創的な豚テキで美味い!

玉ねぎの甘みと、ニンニクのパンチが美味いんですよね。

スープにヒタヒタな豚さんですからね(笑)ちなみにお皿が変ったようですビックリマーク

ブレブレ写真でスミマセン…






仕上げはリゾットでお願いしました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

キャー!!玉子がエエ具合やん!






二ヤッ!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! チーズがトロトロで最高!

ニンニクの効いた玉ねぎの甘みのあるスープに、チーズとトマトと玉子がイン!

間違いない美味さ!

数人で行かないと決してこれを食べることができません。

そもそも一人では豚テキだけでノックアウトですからね…

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见