しっとりカレーせんって美味いやん!@元町・KALDI(カルディー) | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

晚上好


ゼファー。です。

今日は珍しくもう一記事アップします音譜

と言っても、軽くです…あせる



ある日、KALDI 元町店 をふらっと覗きましたグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

こんなものを発見し購入ビックリマーク 

一袋150円程度。セール価格だったのかもしれません。






早速、実食グッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! なかなか美味いやん!

こういうものは大体甘ったるいと感じるものが多いので、どうかな?

と思ってました。

しかーし、甘ったるくもなく、スパイシーなカレー味で美味いやん!

それに確かにちょいとしっとりなんですが、サクサク感もあり、食感も楽しい!

これはビールビールやハイボールのアテには秀品ですわグッド!


ちなみに本日、センタープラザ地下のKALDI 三宮店 に立ち寄りましたが、

売り切れでした汗


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


晚安