困ってます・・・ | スイミー通信

スイミー通信

私達は、糸満市に在住する様々な障がい児を持つ親の集まりです。

今日はスイミーの定例会でしたビックリマーク



今月開催される勉強会の話や

来月のイベント、そして

イルカセラピーの話をしました。



後半終わりに近づき

スポーツ教室の話題になりました。



今現在、スポーツ教室は

ほぼ毎週糸満小学校の体育館で


土曜日17時~19時まで

開催してるのですが

講師が来てくださるのは月1回なんです。



他の週は親同士で色々考えながらの

自主活動なのですが


やはり、講師がいた方がいいよね

という結論に。



そこで、

ボランティアで講師して下さる方がいましたら

是非お願いしたいのです!!



体育メインでなくても

ダンスでもOKですニコニコ



興味のある方は是非、下のメッセージより

ご連絡くださいませ。


宜しくお願いします。