勉強会開催 | スイミー通信

スイミー通信

私達は、糸満市に在住する様々な障がい児を持つ親の集まりです。

長かった夏休みも終わり

新学期がスタートしました晴れ



昨日は、那覇市よりニャーニさん(HN)を講師にお招きして

勉強会を開催しましたひらめき電球



限られた時間の中で

内容の濃い話をしてくださいました。



はじめて聞く事も多く

すごいなぁと感心しつつ耳を傾けました。



時間が過ぎても質疑応答が続き

とても有意義な時間が過ごせました。



ニャーニさんをはじめ関係者の方々

準備大変でしたね。

ほんとお疲れ様でした


そして、ありがとうございました



又次回も

是非宜しくお願いします!!